そういえば最近ネギソン聴いてないなー

本日のスケジュール:生徒会室のリフォーム(掃除)→学校説明会の誘導係→講習→学校見学で回ってる人達へビジネス棟の説明→説明会会場での質問受付→おやつタイム→講習→某氏と会う

めっちゃハードでした!いやそうでもないかもしれないけど
だって学校集合朝8時だぜ!?しかもその前に行ったら誰もいないわどこも空いてないわで8時まで待ったし(ノ∀`)
その間に某氏からメール着て1人でニヤニヤしてた←

リフォーム序でに掃除したんだけど、シンデレラ呼ばわりされた。
私「どっちかっていうとメイドがいいな」
真緋「いやシンデレラだろ」
シンデレラとメイドの定義って難しい(

あやとポポと真緋がシュレッダーで遊んでた。何でリサイクルしないのーって思った(ぁ
段ボールの中から凄い数の1円玉出てきた。会長がファミマに募金してくれたらしいよ!
ふぉーまの携帯とか、ドアノブとか何であるんだろ…

説明会誘導係、「暇だー」ってメール送った直後から忙しくなるとか何(
親子揃って挨拶してくれないのはかなり悲しいです!
開始時間30分後に悠々と来る人達もどうかと思います!

それが終わって、講習出る。
30分しか経ってないのにビ棟に来るとか…
先生とか会長の真似して適当に説明してみた。
説明会会場戻ったら、学校見学の担当してた先生たちに『説明よかったよ』って褒められた。
いや、言ってたことパクって言っただけなんだけどね;;
校長先生「この子何でも出来ちゃうから、何でも頼みな!」
何でもとか本当できませんからそんな嘘言うのは勘弁してくだしあorz

で、今回のお礼?として、担当の先生からシュークリームとジュースいただいた!
甘いもの苦手な人多すぎだと思う…とりあえず2個貰った←
意外にクリーム入ってて、かなりお腹いっぱいになったw;

で、やっと講習出た。1時間もなかった気がするけど
帰りに、某氏が学校の最寄り駅まで来たって情報が。
K「俺逃げるからwwwwwww」
数分後
K「うわーあってみたいなー」
どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局一瞬顔合わせて逃げました(?)。何かよくわかんなかったけど

で、多摩で遊ぶ。弟たちの集団と合流しそうになったwwwwwアブナイアブナイ
セガがタイトーになってる!?今度は私服で行きませう
指やりたかったああああああけどお金なかったし空いてなかったからいいんだけどー
てか先輩に何が起こったとですか…!?未だに状況把握できてないんですががが
ブログ見られた…?いやまさかそんなはずは…ないよね

ゲーセンでたら雨降ってるとか何なのよーもうorz
バス待っても来ないしー何かもうごめんねごめんねorz
Secret

