朝、夢を見ました。とてつもなく最悪な夢を。
(詳しくはmixi見ればいいよ!高校の人には非公開だけど!)
そのおかげで精神的大ダメージをくらい、ほぼ瀕死状態に(ねーよ
電車1本見逃しちゃった…ナツごめんねorz

学校着いて早々、その最悪な夢にご出演なさったサメと粽に殴りにかかった
2人ともごめんね、本当にごめんね…(ノ_<。)
でも自分の中であんな夢を見たのが許せなかったんです((

サメ「いいよ、今日だけはMになってあげるよ」
サメめっちゃやさしー!!
でも私はSにはなりきれませんでしたとさ←

とりあえず、サメに達斗(HDのことね!)を渡す。めっちゃ重かったとですよ…!
明日もインストールよろしくねーw

J検の講習。
6回分を明日までにやれ、とか無理でしょ…!?
しかも日本史と原価計算のテストあるっていうのに…これなんて新手のいじめ?
とりあえずがんばろー…


あ、おやっさんとサメをmixiに招待したよ!
早速おやっさん入ってくれたーw
あっちでも宜しくね(*´ヮ`)
Secret

