とぅあああああああああつとおっかえるぅいいいいいいいいいいいいいい!!←

達斗が戻ってきました!!恋しかったよ愛おしかったよお(ノ∀`)
サメ、預かっててくれてありがとございましたーm(_ _)m
あねいもはやっぱりウイルスがどーたらで出来なかったらしいorz
早くゲームやりたいのぉぐへへ

物理の授業が楽しかった!
粽に負けたけど、他の人達よりは多分早く解けたんじゃないかなー
C組の頭いい子はやっぱり先生に期待されてるんだなーって思った。
やっぱり私なんかまだまだですよね…><

周りで水鉄砲と下ネタが飛び交ってたのが凄い不快でしたー
下ネタとかさ、ついてきただけでもう色々と終わる気がするんだ((
あと、ナツに絵描いてもらった!ありがとーw
水鉄砲の元凶はあいつか…彼女を怒らせるとか最悪な男ですねっ!(#^ω^)

放課後の講習は、サボった←
だって出てもどうせ寝ちゃうだけだもん!最近は何も頭に入らないし…;
帰ろうとしたら、まる様がいたから一緒に帰った。
八王子まで歩いたぜ…!

その間に色々とお話聞きだした。
まる様も凄い苦労してるんだなー…そりゃあっちだって葛藤しちゃうよ;;
てか私のアドバイス?は別に的確なんかじゃないよ、ただそういう事例があったってことだけさw;
サボる理由はちゃんと考えるから!多分

で、某氏と合流。まる様は某氏を一瞬見てお帰りになられましたーノシ
達斗持ってくれてありがとーw 重かったでしょ;
ポプの対価?=持ってもらう だけでよかったよね、まあ嬉しかったからいいか(
Secret

