今日は待ちに待った(わけではないけど)J検本番でした…!

みなみ野でサメ、Kと合流。
マックで昼食の予定だったけど、席が空いてないので断念。残念。
仕方がないので近くのファミマでパンを購入。
で、スクールバスに乗って移動。
うわああああああ私の学校の女子率たけええええええええええええorz
会場内には女子達が着く前に何とか入れたw;

中は女子たくさん&一般の人たくさんで集中しにくかったから、時間まで3人で部屋出てさっき買った軽食を食べつつ勉強してた。
覚えてないことたくさんありすぎて…笑えない…笑えるもんか…orz
てか受験会場くらい静かにしろよそこの大学生…

で、本番。
最初意味分かんなかった!でも落ち着いてゆっくり読んだら何とか理解できたw
見直し3回はしたと思うよ。結果が怖いです。。。
Bluetoothくらいわかろうぜ大学生…

その後、某氏と合流。
マックでちゃんとした食事取った。
そういえば、ハッピーセット買ったのにポスターもらえなかった…orz
ダウンロードとかジラーチとか電波悪すぎて出来なかった;今度リベンジしよーっと(`・ω・´)
てかサメが会話ついていけなかったね…ごめんね;

で、ゲーセン行った。
指に何か貼ってあって、よく見てみたら…
『目標クリア点数700000万点でしたが、1曲のクリア点数600000万点に変更(ry』
訳:70億だったけど60億にしましたよ
このゲーセンの点数どんだけ高いんだよwwwwwwwwwwww
途中で2人とも帰っちゃった。特にサメとか本当ごめんねーorz

んで、私の家の最寄り駅で父の日の何かを買うことに。
ビールじゃないビールは未成年でも買えました!
あれは日曜まで保管しておくんでよろしく^^
あと、ミスドで軽く?お腹満たして帰宅。
どちらかが折れる会話は楽しかったです((

ビールじゃないビールははちみつ入れて飲むと美味しいよ!ビールじゃないけd
Secret

