あ、粽が学校にいた←
『存在意義がない』とか冗談でも言わないでおくれよ…流石に傷ついたぜorz

今日は久し振りに演劇部に出ました…!
で、劇やったんだけど、gdgdすぎたorz
だって台詞覚えてないもん!覚え始めたの一昨日の夜中からだし!!
てか1年生凄くないですか上手くないですか。比にならないよ、、、、
最後異様にテンション高くてすみませんでしたorz

あと、3年生が形式上今日で引退。2年半お疲れ様でした!!
それに伴い、部長・副部長・書記会計を決めたよ!
部長はきーな。てか消去法したらお前しか残らんwwwww
副部長はカブリ。念願の副部長おめ!
書記会計が何故か私に。いやいや、企業会計やばいから勘弁してよ←
とりあえず、これからも頑張っていきましょー↑↑

そういえば声優コンクールが近いんだが…大丈夫なのか私、、、、
それまでに自分が読む文学作品を手書きで書かなきゃいけないとかwwwwwworz
本当、後輩ちゃんに負けないように頑張るわ(`・ω・´)

放課後は、久し振りにきーな、あや、ポポ、カブリ、私の5人で帰ったw
あやの衝撃の告白には本当吃驚した…
確かに幼稚なのはおかしいよね。やめた方がいいね。『出直してこい!』って言っちゃえー
てか某氏も同類(?)っていうのには反応に凄く困りました((

あやにプリンパフェ奢ってもらった!まじあり>w<
やばいね、多分生まれて初めて食べた。すごく…おいしいです
『プリンパフェ』は小2の頃の思い出~な語句なんだよねー
これが存在してなかったら私はネット界にいませんでした。多分
とりあえず、一番下のスプーンで取れないところはどうにかしてほしいと思います!((
Secret

