2009.06.22 指やりてー
粽が休みだった。隣が居ないのってなんだか寂しいのぉ ω・`)

放課後は文実。2年生…部活もいいけどこっちにもこようぜ…
Kが副委員長(3年)に台詞取られてた。まぁ楽できたって事でb((
とりあえず、食品・舞台・娯楽団体は審査したよー。皆再提出だけどね!(^ω^)

帰りは、Kとおやっさんと一緒。ミニストップ寄ることに。
てか私達皆『T.K』だねwwwwwwwなんで今まで気付かなかったんだwwwwwwwwww
ってことでTK同盟結成!メンバー募集中←

突然、玄馬さんから『暇だー』ってメールが。
何故かおやっさんに携帯奪われ、勝手に返信された…
最初は普通だったのに、某氏との嘘をKと一緒に考えて打ってたみたい…
送信完了するまで内容見せてくれなかったんですが!!流石に酷いよorz
後で見たけど、、内容が、、もう、やばいです、、、お前ら純粋じゃなさすぎる、、、、、
まあ携帯を198円の『達人の珈琲ソフト』で売った私も馬鹿だけどね←
玄馬さんまじですみませんでしたorz

私『何で私の携帯取ったの?』
おやっさん『いやいじめるならお前だと思ったからwwwww』
犬だったら完全に尻尾振ってた←
Secret

