2009.07.07 あ、うん
はい、テスト終了ー

いつもどおり書いていくぜぃ

と思ったけど、面倒だから重要と思われる事だけ
いつかちゃんと書きなおす、多分

人間
・先輩とRに『諦めて』と言い放つ
・風邪で高校生になってから初の休み
・朝の電車で数回連続(何回だっけorz)虹ちゃんと遭遇!きゃっほい
・誰が『ひんぬーめがねざる』じゃぼけ
・ちび→ちB→B
・粽のアドバイス?まじで嬉しかったありがと
・兄貴の解説はわかりやすいね!まじありがと
・姫頑張れ><

2次元
・ポケサンにシゲル出てテンション上がった
・C組の教室に城之内君のカードが落ちていたああああああああああ
・次はシンケンライダー

音ゲ
・ふしぎなくすりでBAD2
・乙女でB
・りとぷり&いんざねにはまる

その他
・『冷凍庫』再び
・ドM度急上昇中
・膝枕はしませんからね^^^^^
・七夕って素晴らしいと思う
Secret

