2009.07.08 あうあうあー
今日はテストが7教科も返ってきましたよー;;
散々すぎて何かもうノーコメント(

づみが体調崩しちゃった;;
お大事にね><

体育祭の係?とか決めてた。
ぶっちゃけ興味ないからどうでもいい!関わりたくない!←

放課後は演劇部。親睦会やりました!
…って、1年生4人しかいないし。部長いないし。
それでもお菓子食べーの自己紹介しーのビンゴしーの…
人数少なかったけど、結構楽しかったです(*´∀`)
BGMに寺のサントラ持ってったら採用されたというwwwww

お菓子がすっごい美味しかった!手作りの人誰もいなかったけどー
CCレモン飲み過ぎた(
やっぱり皆ジャンプ系だよね、ネギま!通じたのがシュウ君改めこんにゃくしかいないとかorz
ビンゴの景品がこんにゃくとおそろとか嬉しすぎるだろ←
でもポケモンのぬり絵とか反則だろ…ポポ何でもっと早く言ってくれなかったのよ;;
金の豚ちゃんも欲しかったなー><

それにしても、先輩が、他の人に、気づかいを、して、くれま、せん、でした、、orz


Secret

