どうも、ご無沙汰しております。

最近はmixiばっかり記事書いてましたごめんなさいorz
7月の書いてない日の記事は華麗にスルーして、8月からはちゃんと書きます!たぶn


あ、今度から『続きを読む』的なところからスタートってことで、はい。



粽と一緒にY大学のオープンキャンパス行ってきた!
バスの中で見た『ぱああっ!』とした笑顔が可愛すぎてやばかtt((

到着後、私は特に見ることとかなかったから、とりあえず粽についていくことに。
粽にとってこういうのは初体験(笑)だったらしく、凄い挙動不審になってたぜ
経済学部しか見てません、しかも話ろくに聞いてないwwwww

以下個人的な感想↓
・校舎があんまり奇麗じゃない気が、、、
・掲示板汚くないか?;
・設備あんまりよさそうには見えないんですが
・カフェ狭そう(ちゃんと見てない
・木が多くて、夏とか蝉怖いよ絶対

お昼の時間になったけど、特にやることがないので横浜へ行くことに。
バス停に向かおうと思ったら道を間違えたらしく、相鉄線で行くことに…w;

横浜駅に到着後、昼食。お好み焼き食べたw
お好み焼きって普通に焼きそば入ってるのかと思ってた。それって広島風なんだね!
よく噛んで食べればお腹いっぱいになるよ!

その後、午後の花火大会まで特にすることなかったのでヨドバシカメラへ。
そしたら、まあ色々あって桜木町へ行くことに。
んで、あるお方と久し振りにご対面w
初めてのお方もいらっしゃったよ!やべっ、反則的な可愛さ(ノ_//)
開港記念で1年限定で開いてる(だよね?)カフェでお茶したw
何か値段とか全然見ないで注文しちゃったんですけど…まじ御馳走様ですm(_ _)m
その後、まあとある場所に移動して、粽の勉強見てあげたw
説明下手でごめんねorz でも虚数くらいはわかって…っ!

あるお方と初めてのお方と別れて(2人とも突然すみませんでした;)、高校の最寄り駅へ。
ミニストップ寄ったら、ハロハロのチロルあったから即買い←
100円は今度会った時に返しますまじごめんねorz

で、おやっさんの家へ。粽君またもや初体験(笑)
既にKがいて、普通に馴染んで食事してたw
私達も頂くことにして、そしたら花火始まって、ベランダで花火と蝙蝠見て、最初は団子より花火だったけど、おやっさんのお母さんに言われた所為か段々花より団子になってきて、って何が言いたいんだこれwwwww
玉こんにゃく落としたのが残念すぎる…箸の持ち方変えるにはどうすればいいの?(
とっても美味しかったです!御馳走様でした!m(_ _)m

花火終わった後、おやっさんの部屋へ。
音頭ふいたwwwww 市長は確かに似てるかもwwwww
怖いやつ、粽の反応に驚いたwwwww
それに比べれば赤い部屋なんて怖くない気がするんだぜ(
雑学は知ってるやつが多かったかもw
さり気無くKが日記更新しててふいた
粽に申請拒否されるとか何なのwwwwworz
大富豪2回やって2回とも同じ順番で上がるとか凄いと思った

…そんなこんなで気付けば23時。
流石に帰らないと終電がああああっていう時間だったから、急いで帰宅。
おやっさん、と家族の皆さん、まじありがとうございました!今度は泊まりに行きます!(ねーよ

駅に行く前に、ゲオへ。例のもの、なくて残念だったね><;

電車乗って、Kとお別れ。
粽と2人になった時に眠気が襲うとか何なの…
頑張って持ちこたえた。何か心配かけてごめんねorz
粽と別れた後、電車の座席から盛大に落ちたおじさんがいて、おかげで目が覚めた(

24時は過ぎたけど、何とか無事帰れましたw

3人とも(特に粽)、お疲れ様でしたーm(_ _)m
Secret

