虹ちゃんと私立大のオープンキャンパス行ってきました!

まず、全体のガイダンスへ。
サービスで、紙パックの飲み物貰ったw
…途中から入ったからよくわかんなかったんだぜorz
チアが凄かった。それだけ(

次は、私が興味あった商学部へ。(変換したら小学部って出やがった…orz
最初に模擬授業。マーケティング的なのは好きだよv
そのまま学部説明。
簿記は3級の範囲からやり直しなのねー…1級進めないとかつまんなさそう;
でも、普通に授業楽しそうだったw

次に、隣の教室で経済学部の模擬授業。
仕組みはわかったけど…後半眠かった…
眼鏡掛けたら(掛けてたっけ?)高校の地理の先生に似てる人だった(

その後、学食で昼食。
ラーメン美味しかったーw
冷えた体には、温かいものが一番ですね!

んで、学生の声を聞こう!的なところへ。
商学部のお姉さんとお話したw
色々と話してたら、気付いたら片付けの時間だったみたい;
とっても参考になったし、楽しかったです!

で、帰宅。
付き合ってくれた虹ちゃん、まじありがと!
またオープンキャンパスで行く所あったら誘ってねーw(
Secret

