数Bの補習でした。
私のクラスは粽とづみと私だけでした。
D組がほとんどだった気がするんだぜ…

わかったこと:づみ補習いらないからくるな←

終了予定12時だったのに、終わったの10時半。
あまりに早く終わりすぎたので、姫が持ってきたコミケのカタログを皆で読んでた(
そんな暇あるなら部活出ろとか言わないでー

づみ、姫、粽、私でゲーセンへ。
づみにポプで普通にレベル抜かされとるがなorz
途中ヨドバシ行くということでづみとお別れ。ばいばーい

んで、粽、姫、私でお昼を食べにマックへ。
ランチタイムセット?とか初めて買ったんだぜ…高い…
公共の場であんなこと話しちゃいけないと思う!もう慣れたけd
姫の爆弾発言が凄かった…いくらなんでも早すぎだと思うんだぜ…

で、スタバで勉強。
460円(だっけ?)もするセレブな飲み物買ってたよ…
最後の方に一口貰ったけど、生クリームしか残ってなかったし;
数学は…うん、頑張ろうぜb((

その後またゲーセンへ。
ダーツとか初めて投げた!投げただけ!けど当たらなかったorz
なんだろ、何であんなものがコントロールできるのかわかりません、、、
どうやら粽がはまってしまったようです^^

ゲーセン移動して、久し振りに熊をやる。
実力テストのパソコンのやつで粽と勝負した!
内容がJ検のやつばっかりだった…のに、わからなくて粽に教えてもらったとかね(
100点くらいの差で勝ったw
『夢がひろがりんぐ』って初めて聞いた><
途中で姫が帰っちゃった。その後すぐに私達も帰ったんだけどねw;

まあそんな感じ。
…何だろ、精神面が弱ってる気がした(
Secret

