2009.08.05 補習→リプる
音ゲの事だけここに書くことにしよう!

ripples


愛 NEED
空色デイズ
にんげんっていいな
バカサバイバー
愛をとりもどせ!!
素直になれたら
夏祭り
マスタッシュ
Lovin' Life
Fantasista
ロボットハニー
情熱大陸




山岡晃の「クイズ!家事都合!」
Monkey Dance'09

Mind Mappingは78%で落ちたorz
今日も数Bの補習。
駅で偶然ナツと会った!粽放置で2人で学校行った!(

終わった後、部活終わるまであと1時間切ってたからサボった(待
姫、粽、私でゲーセンへ。
2人はダーツをしに、私は今日稼働したripplesを早速やってきた!
初日だし結構混んでるかなーって思ったけど、そこまででもなかったw

背景がまるっこくてほわほわーんとしてて個人的に大好きなデザイン!!
前のデータ引き継げるとか聞いてないんだけど!嬉しいんですけど!
でも名前は引き継いでくれなくて、全部打ちなおさないといけなかった…綴りが心配orz
いよいよ始まって、うひょーなってたらアイコンが結構小さくて吃驚した
新曲知らないやつばっかりじゃん…と思ったら、サビはどっかで聞いたことあるやつとかが多かった(
記念すべき1曲目は…何だっけ(
マーカーは初期設定?なってたらしく凄くやりにくかったorz やる時はちゃんと変更してからやろうね!(
前みたいに、黄→青→黄みたいに途中の背景の色がそんな変わらなかったから見やすかった!
終わったーと思ったらクリア表示が早かったよ…ボタン連打する必要がなくなったね!(
で、3曲終了。何かランクアップ早すぎるんですがwwwww
ランクアップ時のマーカーor楽曲は選択できないみたいです。ちょっと残念。。
S1以降(だっけ?)は動物の型らしいよ、早くなりたい!><

そうそう、『愛をとりもどせ!!』の声高くなるところからが、どうしてもふっきーヴォイスに聴こえてしまって、心の中で大爆笑してました((

まあこんな感じで1人で盛り上がってたら、2人が戻ってきたw
でも丁度終わったところでしたー残念でしたー

その後、サイゼリア行ってお昼食べたw
私が頼むのはミラノ風ドリアに決まってるでしょうがあああああ
恐れていたコップの事態が起こりそうになってふいたwwwww
姫は粽には興味がないことがわかりました!((
セレブ族の粽君が奢ってくれません!><

本日はこれにて解散、楽しかったーw
Secret

