今日もリプった(

キミ、メグル、ボク
HOT LIMIT
明日ハレルヤ!
今日は数B補習最終日。
『部活あるから10:30までに抜ける』って先生に言ったら、それまでに終わらせてくれた!
Σ(シグマ)とか全然覚えてなくてやばいですねorz
そういえば、PC上ではΣを使った式ってどう表すんだろう?

その後演劇部へ。
だが、体育着を忘れたので筋トレに参加できず;
見てるのもなんだかなーって思ったから、文実へ涼みに手伝いに行きました。

文実には、神、づみ、いいんちょと1年生2人がいらっしゃいました。
…おいおい、内装手伝わずに雑談とか駄目だろ!
とか言いつつ私も雑談に割り込んだ←
30分ほど居座って、演劇部に戻りました。
1年生、手伝ってあげなくてごめんなさい、何しにきたんだって思うよねorz

で、演劇部。
文化祭でやる劇の台本を皆で作ったw
20ページ以上もある何ともボリュームのある内容となっておりました。
まあポポ曰く大幅カットするらしいけど。
ホチキス使って止めるのに皆一苦労してました;

んで昼食。
みあ先輩がパン3つも買ってたああああ しかもいらないのに買ったとか何というセレブ
そういえば、ひき先輩は焼きそば食べ終わったのかな?(
食べ終わった後、あやと一緒に台本読んでみた。叫ぶの楽しー♪

その後、皆で回し読みして、やってみたい役3つ決めて、オーディション。
皆上手で、一番上手い人なんて選べない!って思っちゃう程凄かった…
てか1年生のレベル高すぎ!2年より上手い子たくさんいすぎですからorz

わかったこと:やっぱり私は男の子役はあまり務まらない(

因みに、私は主人公4人の中の1人のおにゃのこになりました。
…前とキャラ被ってる気もしなくないけど、まあいいか(
この役は皆との掛け合いとか結構あるから、私がでないと、私は勿論、皆も練習できなくなっちゃう。
だからちゃんと部活でれるようにしないと…時間確保も練習も頑張ろう(`・ω・´)

それが終わるころにはもう16時(活動終了予定時刻)過ぎてました。
急いで学校出て、ミニストップ寄って、ポテトとかポテトとかポテトとか(ry 食べたw
あや、わけてくれてありがとねー(*´ー`)

その後ゲーセンへ。勿論指をやりにねw
レベル9のに手を出すのがちょっと怖いですorz
Secret

