ripples


パンキッシュ☆
チャクラ
星に願いを
フルカラープログラム
ウィリアム・テル序曲
Musical Messenger
ワープ
IN THE NAME OF LOVE
My SunShine
Queen's Paradise
今日は、朝からカレーパンを作りました。

弟「姉ちゃん何作ってんの?カレー?カレーパン?誰にあげんの?」
朝から質問攻めな私^^;

レシピはこんな感じ。一応レシピ通りに作ったけど…見た目違いすぎるぞ。。
親と弟に試食してもらった。だって私食べれないんだもん←

弟「食べてやるよ」
私「生意気なwwwww 美味しいか?」
弟「うん、美味しいと思う。感謝しろよ」
黙れよwwwww

で、それを持って外出。5つ年の離れた某氏と会う(おめでと!)。それをあげた(
あ、味の保証はないので!orz

桜木町へ行き、まずゲーセンへ(
3回くらいリプってきたよー、楽しかったw

ポプも1回やったけど、2曲目でorzになってorzなった(イミフ
し、暫くはポプやらない…!と思う
某氏のポプのギャラリーが指に並んでた私含め7人もいたよ。
おガキ様にも嫉妬しそうになった私何なのwwwwwしねばいいのにwwwwwwww

プラスチックのクリスタルなやつとヨーヨーもどき?を取ってた。
おガキ様が凄い羨ましそうな目で見てくるんですがwwwww
それを回収してた私はどう見ても盗人です本当にありがとうございましt

その後、前に粽とオープンキャンパス行った時カフェで昼食w
パイが滅茶苦茶美味しかった!!やっぱりまた来たいw
てかお値段お高いよね…思わぬ出費ですよね…ごめんねごめんねorz

その後、ポケセンへ。お、お願いだから私を置いて行かないで…!(床的な意味で
前売りについてるピチューを弟の分だけ受け取ったw
私のは前売りなくしたから受取れなかった。。(帰宅後、探したら普通に出てきました…orz)
あと、ジラーチのクリアファイル貰ったw

お土産として、随分前に母が欲しいって言ってたマカロニ買った。
(帰宅後に『要らない』って言われたけどね!orz)
あと、ポケカ2パック買って1パックずつ分けたw
1パックにキラって2枚入ってるもんなんだね…すげぇな…
あ、グレッグルあざーす><
あと、ぎざみみのメダルも作ったw
やばい可愛いすぎる!しょこたんが声やってなければ完璧なのに(失礼
ピカチュウ受け取るまでのドタバタは省略します(

ゲーム予約した!フィギュア付いてくるって!安心したーw
名前と電話番号だけでいいんだね、結構楽だったw
発売日…の翌日あたりにでも仲良く取りに行きますっ><

ここで姉さんから電話。
私放置でずっと電話してるとかねwwwww
嫉妬しそうになったってかしたとかぜってーいわねーwwwww
あ、はい、私が携帯の主ですよぅ><
えっと、何かもうごめんね; 23日会いませう!

んで、それぞれの門限のため帰宅。
…の前に、2人で指やったw
いんざねが全然分かんなくなりましたorz

え、えっと、今日は本当色々な意味でありがとうございましたっっm(_ _)m
Secret

