友達に贈る歌
Garden of Love
more more more
Control
労働 CALLING
PROMiSE
Haru Haru
ふりぃ
Kiss & Ride
GyaShan
Golden House
Clover
鬼帝の剣
ウィリアム・テル序曲
空色デイズ

1クレで4回ウマー
今日は、台風の影響?で、委員会が中止に。
でも粽と数Ⅱの補習行きました(
えっと、三角関数面白かったです!

終了後、あるお方のご自宅をご訪問w
で、勝手に寝た!((
1回起きた記憶はあるんだけど、その時何したかとかの記憶がないorz
あ、別に狙って行ったんじゃないからね!orz
えっと、御馳走様でしたっ(-人-)

メモ
そうかー2ヶ月だけ同い年かーてか年関係なしに敬語使わなくていいのになー;
本人より心配してくれてるとか本当いい子だよね!(
Secret

