2009.08.11
ふと隣を見ると、私の隣で某氏が寝てた…

~夢終了~


その後また寝たらしく、次に起きたら地震が起きてましたw;
それで起きたのか、それに反応した母の足音で起きたのかは知りません><
とりあえず、いつもの目覚ましアラームよりも早く起きれたのでよかったです(
一昨日(だっけ?)より大きく揺れてて楽しかった!

さてさて、今日は文実でしたー。
本当は数Ⅱの補習あったけど、粽が行かないとか言ってたから私もサボった←

今回は、ベニヤ板に描いた絵を切る作業。
M先生に借りた電動鋸?と弓鋸と鑢を駆使して仕上げました!
色塗りは次回に持ち越しみたいです。。
鋸とか鑢とか聞くと、『刀語』を思い出すんですががが

その後は、PRボードを立て掛けるやつの色作り&塗り。
分量適当にやったらいい感じの色になった!K、私に感謝しなさいよ!(
ペンキの缶を開けるのに、小さい鑢を使って開けたら借りてた2本とも折ってしまった…
1人目はまだしも(よくないけど)、真緋ちゃん、流石に学んでください(--;

皆作業服持ってたけど、私とおやっさんは持ってなかったので、雑用をこなす(?)。
おやっさんが箒の先端で脇腹つついてきた…私そこ弱いんですよ…
怒ってチャンバラごっこをしそうになったじゃないですか!してないですよ!3針も縫いたくないもん!((
他にも、階段降りてる時に突き落とそうと背中押してきたりもしたし…
メールの件も含めて、何かと苛められてました;;
途中、吹部兼文実の子にパシられてたけどね!救世主様まじありがと!

私『私なんて苛めがいなんてないでしょ?』
おやっさん『うん』
私『じゃあ何でやるんだwww』
おやっさん『…反応が新鮮だから』

暫くおやっさんの事を警戒してたのは言うまでもないと思います!

何とか作業を終わらせて、委員会終了。
そういえば1年生1人だけだったんですが…よく2年生地獄に耐えられたね、乙><
おやっさんにアイス奢ってもらったから今日の事は忘れてあげます!(

電車待ってる時に、Kとおやっさんの好きな人について話してた(
文実の中でなら…って話になって、2人の候補を挙げたんだけど、何故か私も含められた;
いや、私残念ながら可愛くないからね…お世辞は言わなくていいからね…orz

あ、吹部の方々コンクール乙です!><
Secret

