ちょうどいいとこにいたい
Chance and Dice

Russian Snowy Danceで初D出しちゃったorz
昨日(24時過ぎだから今日か^^;)PCを閉じる前に、某都立大学について調べてみた。

そこは(経済的な面で)第一志望なんだけど、興味ある学部の推薦方式が指定校推薦しかないとか…
私の高校まだ卒業生出てないし、レベル的に多分絶対無理だと思うんだけどorz

第二志望(仮)の大学は私立。
だけど、弟の内申危ういから私立行きそうな雰囲気が漂ってるし…
ただでさえ生活費が危ういというのに、学費がどうなっちゃうのか凄く心配です;;
(※来年度、ダブル受験でございます)
寝る前にまじ涙目になって焦ったぜ ω;`)


で、起床、外出、委員会。
今日はPRボード立て等のペンキ塗りをしましたw
主にかねとおやっさんとやってたんだけど、塗るのめっちゃ楽しかったw
今年はつなぎがたくさん汚れてくれました!黄色オンリーだけどorz
おやっさんに汚れた指を腿あたりで拭かれたのは流石にカチンときたぜ(

お昼休憩はいつもより30分くらい多かったw
真緋に愚痴(なのか?)聞いてもらっちゃったぜ、いつもありがと。。
わざわざ相手の趣味に合わせたのってあんまり好きじゃないんだよねー…
はまり始めた頃にまた違う話題に移るんだもん。そんな追いかけっこ大嫌い。
とりま頑張ってみるけどさー…。。

午後の作業も終わり、ペンキ塗り終了後の片付け。
おやっさんと水道で刷毛を洗いに行った。
『手が汚れるー』って当たり前じゃないですか…自分でやってくださいよ…
防水時計すげー!何なのやっぱりセレブなのね!

工具を片付ける時の、風ふわり階段変態事件(?)は本当吃驚した。
おやっさんがまさかそんな発言をするとは思ってもみなかったんだぜ…

私「おやっさんがあんなこと言ってたんですけど」
かね「まあ男だからねえw」

先生が皆にアイスとか飲み物とか奢ってくれた!
まじありがとうございます!m(_ _)m

で、委員会終了。
久し振りに真緋と帰ったw
…駄目だな、調子狂うな

帰宅後、ベストハウス見た。
『ぼくのいきがいは ひとみです』
やばいこれは泣けるってか泣いた。・゜・(つД`)・゜・。

将来は、私を見捨てず最後まで見守ってくれる人と幸せに暮らしたいな(*^-^)
Secret

