
補習のある朝は粽にMCってのが恒例になってるんだけど、すっかり忘れてたよ…
私が外出する5分前に気付いて電話した;まじごめんなさいorz
後で聞いたら、保険(MC)の保険(アラーム)の保険(アラーム)の保険(アラーム)で起きたらしいw;
ってか自分で起きれるようになりなさいよ(--;

最初は教室で数?の補習。
1日休んだわりには意外に理解できたw
てか前回グラフやったのね…それ習いたかったのになぁ;
…姉さんか兄貴、よかったら教えてください((

粽と別れて音楽室に行き、合唱同好会へ。夏休み初めての出席だー!(待
アカペラの新しいやつやってた。
ついていけなかったから、真緋に個別練習見てもらった。
難しい事に定評があったみたいだけど、何か数分で全部歌えちゃったよ…
私の実力じゃないと思う!きっと真緋の力だと思う!
まぁ歌えた、って言ってもかなり音不安定なんだけどね;

その後すぐに皆の練習の方に戻って、歌った。
何か中途半端に終わった気がしてちょっと気持ち悪かった。。
ルージュとマイバラも久し振りに歌えて気持ちよかったーw

合唱終了後、ちょっと残って真緋にアカペラ見てもらったw
って言っても数分やっただけだけどね!
その後は、サメにハルヒちゃん見せてもらったw(
やばい可愛い面白い!かなり気に入った(*´`)

んで、また教室に戻って粽を待つ。
お昼のパン買ってきてもらった!お金は…明日払います。。
暫くして、古典の補習。
…学校来るまであるの知らなかったというね;
プリントも便覧も忘れちゃって、本当絶望的でした…先生ごめんorz
最初寝ちゃいそうになったけど、休み時間後はばっちりうちおどろきました!(

終わった後はゲオに。
探してたやつを私があっさり見つけちゃったのはワロタwwwww
はいはいつんでれかわいいねー(ぼうよみ

帰りの電車の中で、何故か将来出来るであろう?子供の話に。
子供の画数とか配慮するんだねー頑張って数えてください><
てか皆に子供出来たら是非皆で遊ばせたいよね!
その時はお願いだから『ちび』って呼ばせないでね(笑

お別れした後、特に意味もなく落ち込んでた…
何でだろ、多分色々考えこみ過ぎたんだよねそうだよね、、
あれとあれとあれを片付けないと…早急に…><
Secret

