熊やったけど…忘れた←

今日は数Ⅱの補習最終日。
ちゃ、ちゃんと粽にMCしてあげられたよ!(

最後の内容は弧度法。何か楽しかったw
あと、出てない時にやってた三角関数のグラフ教えてもらった。
うーん、ちぃと難しい…かな><

その後は合唱同好会。
音楽の先生きてた!お久し振りですーw
音取りやっぱり出来てなかったと思うんだぜ…orz
合唱終了後、サメの誕生日を皆で祝った!歌っただけだけど!(
メール届いてたみたいでよかった、安心したw
あ、達斗は月曜まで面倒みてやってくださいなーm(_ _)m

その後、古典の補習サボって、弟とポケモン見に行ったw
同じ映画を2回も見る事って2回目だったみたい(日本語がorz
パンフレット買って、席取って、暫く雑談とかしてたw
昼食のフルーリーミント味をあげようとしたら凄い勢いで拒まれたwwwww
全然ミントの味しないのになー;
ゴミ箱とトイレ探そうとしたら、どっちも歩いて10歩以内のところにあったんですけど(ノ∀`)

で、劇場内へ。
今年は会場間違えなかったよ!ディケイドのところ入ろうとなんてしなかったからね!(
弟の買ったポップコーン、半分くらい食べてたわ…奪ってごめんねー
あ、映画の感想はポケネのとおりだよー(

映画終了後、弟と別れてマックで夕飯を買う。
…の前に、熊やった!何気に100円2クレとかウマー
本当は指やりたかったんだけどねーw;

で、今度こそマック行って買って帰った。
何かmp3プレーヤーが壊れてきた気がするんですが…
少なくとも蝉が鳴きやむまではもってください…><
Secret

