旅行から帰ってきたぞ!
さあ指やるぞ!

って思ってたのに、eパス忘れたwwwwworz

某氏と会う約束したのに、『何分に設定されても行かない』ってメールが来て、『フラれた…』とショックを受けた私は、腹いせにひろみちお兄さんに高木さんが添い寝をするというどっきりしかけ、だがその途中にひろみちお兄さんが起きてしまい、代わりに高木さんをどっきりにしかけるため変り種(?)として坂東さんを派遣する夢を見ました!(
色々な意味で夢でよかったwwwww


午前中は文実。
皆仕事しようぜ仕事!私もしてないけど!(
1年ちゃんに任せっきりで本当申し訳ない。。
紙を切る作業は4人でやれば滅茶苦茶早く終わることがわかりました。

11時から生徒会。
目安箱の意義とか…何なんだろうね←
とりあえず禁止事項とか書いておけば武器に出来るから、大丈夫だよ!
あやと会長がすっぽんで遊んでたのには爆笑したwwwww
ボール代わりのアフロはポポのものだと思います!><

午後は演劇部。
あやに愚痴聞いてもらった…まじありがと。。
面倒だったから着替えないでやった私はいけないと思います!(
SSS教えたり(私はしてないけど←)、エチュードやったり楽しかったw
あ、あと初めて台本読みした!(待
駄目なところばっかりだわ…ちゃんとやっていけるのかな、私;;
もっと読みこむようにがむばります。。

その帰りにミニストップ寄ったw
ハロハロの美味しさは異常!
カブリ、スーパーカップ食べてくれてありがとーw;
殺されそうになったらあやに電話することが決定しました…

その後某氏と合流。
会うの久し振りすぎてなんかもう、ね、、
本当ありがとうございます…安心しすぎて泣いちゃったんだぜ…(ノ_<。)
それにしても指やりたかったあああああorz
Secret

