IN THE NAME OF LOVE(緑、黄、赤)
愛 NEED
あいのうた
I love マミー
HOT LIMIT
PEACH
Queen's Paradise
YELL 〜エール〜 (ランダム、緑)
愛 NEED (ランダム、緑)
気分上々↑↑ (ランダム、緑)

最近の流行りは、複数称号狩りです^^←

私の(多分)第一志望の某公立大学のオープンキャンパスに、サメと粽を引き連れて行きました!

待ち合わせ時間は9時。

なーのーにー

サメ「電車乗り遅れた」
粽「我もちと遅れる」

(`З´)ぶー

まあ粽は9時前に来てくれたけど。一緒にサメの事待ってあげよーよ;;
9時半近くにサメ到着。
そんな感じで、全体説明会には参加できずorz
飲み物買ったり入試問題貰ったりスケジュール立てたりとかで時間潰す。
炭酸買ったら泡ブシュー出そうで怖かった;
粽、開けてくれてありがとーw

それでも時間があったから、構内見て回った。
並木道?がありまして…蝉がミンミン鳴いていまして…私と粽は虫が嫌いでして…
ってことで2人してサメの服掴んでぎゃーぎゃー喚いてました((
だだだだって本当に怖かったんだもん!
サメありがと&迷惑かけてごめんね;
粽は男なんだからサメと一緒に私の事守れよ!(

時間になったので、最初に経営学科のガイダンスへ。
凄い興味ある!けど、何か引っかかって微妙だったかも…
学費の安さは異常。弟が私立ならここ決定だな、うん(
経済ので粽がめっちゃ興味持ってたw
学生さんの生の声?が聞けて嬉しかったw

次は理工学科のガイダンス。
何で席離されるのさー!それだったら立ってた方がまだよかった;;
私の興味ある分野とはちょっと違ったかな、、
でもサメの目が爛々としてたよw
その後教室回ったんだけど、機材とかなんか凄いオーラを感じた!
けど、別に特別興味はなかったなー…

その後、経済学部の模擬授業へ。
…ごめんなさい、凄く眠かったです((
ニュースとか全然見ないし、社会の勉強とかも全くしてないから、脳内の知識全部絞り出して見ても話についていけなかったんだぜ!えっへん!(威張るな
わ、私は経済は向いていないということがはっきりとわかりました…orz
逆に、粽とサメが凄い興味津津だったみたい。2人ともすげぇ…

終了後、学食食べに行った!
やばいよお腹グーグーなりすぎだったもん(笑
後払い式で注文するやつ(あれ何て言うんだ?)でした。
カルボナーラにしたんだけど、やばい上手い!ってかカルボナーラ食べたの久し振りかもw
(親が嫌いらしいから食卓に出してくれないのです。。)
粽のキャベツ欲しかったんだけどーちょうだいよー
私のは勝手に食べてもよかったんですよーっ
口づけとかいちいち気にすんなwwwww

そんな感じでオープンキャンパス終了。
粽が、私達の事無言で無視しはじめたから、私達もそれをし返したら怒って先帰りやがった…
やられて嫌な事はやるんじゃないっての!
ゲーセン行こうって話してたのに一緒に行けなくて残念だった;
ってことで1人で行ったんですけどね(笑

とりま、2人とも今日はお疲れ様でしたーw
Secret

