
今日は学校でした。
すっごい久し振りに行った気がしたんだぜ…

まずは合唱同好会。
おお、みあ先輩居たw(
旅行のお土産として林檎キャラメルあげた!てか放置した!(
あれ美味しいのかな…不味かったらごめんねー;

文化祭で歌う曲のCDを1枚50円で売ってた。
会計君(1年生)、まじ頑張ってね!(ゝω・)b

サメも途中で来たよ!
達斗返してもらった!うっひょおおおお達斗久し振りいいいいい!!
あと、借金の利息としてCD貰っちゃった…ありがとw

その後、にやし君とサメと合唱抜け出して、ITパスポートの補習行ってきたw
…私にとっては、数Aの復習なんだけどね^^;

復習っぽい事をずっと聞いてるのも暇だったから、先生の話完全無視して一人で解いてた。
んで、隣に座ってたぺーと答え合わせして、午前中に本日の範囲終了。
気分的に帰りたかったから、昼食買いに行こうとしてたにやし君とぼたを引き連れて途中まで帰った←
ぼたに、ミニストップでちびたこ奢ってもらっちゃったーw
にやし君は別に黒くないと思うんだぜwwwww寧ろ白いwwwww
わっ私だって白いよっ!たぶn
とりあえずぼたを黒にひきこむのはやめちょくれー><;

指やろうとか思ったけど、最近やり過ぎかなーって思ったから控えた。。
てか節約規約はどうなったんだ(笑
Secret

