明日ハレルヤ! (緑)
愛をとりもどせ!! (緑)
YELL 〜エール〜

Happy Happy
bass 2 bass
FREE FREE

ロボットハニー
Real voice
rose

称号頑張ってますw(
今日はある方とお会いしました!
んで、何故か色々と付き合わさせていただきました!(日本語変だorz

お菓子選び?、何も役に立てなくてごめんなさいorz
夏季限定のなくて残念だったね><;

お昼ご馳走になってしまった…
やんばいうんまい!!ミラノ風ドリア並みに美味しかった!←
ドリアだけじゃなくてグラタンの焦げも美味しいことがわかりましたw(

洋服も買いに行ったよ!
てか私居なかった方がいいと思ったんですが、、、
婦人服よりも子供服の方に目が行ってしまう自分/(^o^)\
靴のにおいに酔ったのは秘密でs((

んで、ゲーセン行って、指やった。
bass 2 bassでS取れた!w
Secret

