eパス忘れた\(^o^)/
今日は珍しく演劇部オンリーでしたよーぅ

集合10時なのに、何故か9時半に部室にいる私…
補習とか色々あると思ってたんです((
暇だったから、1人で台本読んでた。滅茶苦茶小さい声で。

で、10時頃になりぽつぽつと人が集まり始める。
それでも私含めて8人とかいけないと思います!皆部活こいよ!!

てか昨日あやの誕生日だったことをカレンダーを見て知ったというorz
ごめんね!おたおめ!
ひき先輩が誕プレとして?コーラとメントスあげてたwwwww
放課後に実験すること決定wwwww

で、活動開始。その頃10時45分。活動開始時間からの45分は何ですか(ノ∀`)
久し振りにストレッチやったら、すっごく痛かった…
毎日寝る前にはやってたけど、最近寝るの遅くて出来てなかったしその所為かな;
今日からまた毎日やろう!と心の中で誓ったのでした。。

で、昼休み。
昼食買うの忘れてて、ガムで我慢してた ω・`)
体育着で外出るのも何か気が進まないし、道連れにできそうな人いなかったから買わなかった(

午後は台本の読み合わせとか。
叫ぶところは本当最高ですね気持ちいいですねひゃっはー(*´∀`)
それと、ちょっとだけ立ち稽古した!
でも代役ばっかりでちゃんとした役の人が2人しかいなかったというね;;
やばい演技全然分かんないやてかキャラすら未だつかめてないんですけどorz

その後はエチュード。
みあ先輩の振り向きプレイに1人で大爆笑してしまったwwwww
笑いすぎて後輩に心配されちゃうほどでしたーあははー
それにしてもひき先輩巧すぎるよ。全俺が感動した。てか部員全員感動してた(ノ_<。)
ギャグじゃなくてシリアスも頑張れるようにならないとね!
…今後は『ケチャップから包丁』やめます、はい ω・`)

で、待ちに待った放課後!
学校裏の川原で、コーラ+メントス、本当に実験しましたw

500mlペットにメントス2粒投入。
…開ける時に一回噴射?が起きてた所為か、何かいまいちでした;


物足りない演劇部員、このままで終わるはずがない!


ひき先輩、みあ先輩にコカ・コーラ1.5L&コカ・コーラゼロ2Lを買ってきてもらい、
更にメントスもう1本買ってもう一度リベンジ!!

まずは普通のコーラ。5粒投入。
500mlよりは凄かったけど、それでも何かいまいち;

で、ゼロに10粒投入。

油断した。
意外と凄かった。
みあ先輩の身長越してたよ、多分
皆大爆笑でしたwwwww
とりあえず、ムービーに入りきらないくらい飛んだってことだけはわかったよ!(

残骸↓
残骸。
こんなに中身減るもんなんだね。てかメントス飛び散ってるwwwww

次のひき先輩の誕生日に、またやることを誓いました!
…と思わせて、パイ生地にしようかと企みちう←

あ、因みに、残ったコーラはあとで美味しく頂きました。1口だけだけど。


そんなこんなで、今日は爆笑しまくりの一日だったと思われます!
Secret

