きったんとポプやったよー!

今日は、キリと某専門学校行ってきました!

合流したのが、私が到着してから約30分後というね!(
久し振りに会っての第一声が「遅いよー」とかもうねorz
いつもならそんなこと言わないのに…何かごめんなさいorz

で、道に迷って、迷って、迷って、到着(
途中の猫が可愛かったんだ、けど、知舞さんはキリが嫌がる事はしないぜ、、

建物が縦長で何か凄かったw
外見よりも中の方が凄い綺麗だと思ったのは多分気のせいじゃないw
先生さんが優しくて楽しくてよかった!
てかキリ何気に凄い人とお話してませんでしたかっ

で、体験授業(だっけ?)。
キリの名前覚えられてるー!ってそりゃそうか、、
先生さんと生徒さんが面白くて優しかった!
作るの楽しかったけど、センスなさすぎて私には不向きだと思った(
キリのが。やばかったです。おかしいです。うまいです。色々な意味で。
リア充のやつ(何だっけあれ;)ふいたwwwwwwwwwww

学科の内容とかも詳しく知れてよかったです!
説明わかりやすくていいねいいねwww
てか生徒さん凄いんだぜ…普通に存在していいようなサイトだと思うんだぜ…

んで、お昼。出るとは思ってなくて吃驚したw
てか軽食って言ってたけど、どう見てもがっつりお弁当(笑
まい泉のお弁当はやばいよ!美味しいに決まってるじゃない!
コミケとかいう単語が出てきたのは聞き間違いではないと思うwww
何か、雰囲気が私の高校みたいで凄く居やすかったw
で、何故か私とキリの出会いの話?をすることに。
皆驚いてた。ネットで繋がった人と5年以上仲良く居られるとか多分珍しいんだろうねw
勿論この後はポケセンへ行きますよーwww
あ、ポケモン好きは毎年いるそうです。ここナイスじゃん!

まあそんなこんなで終了。あざーした!

んで、その後ポケセンへ移動。で、某氏と会う。
遅れてごめんなさい寝させてあげられなくてごめんなさいorz
そういえばキリはおっか以外(って言っても2人だけど)会ったことあるんだよね、何気凄い人だ(

キリの誕生日としてでっかいカード貰って、ポケモン受け取るやつ貰って(去年も貰ってたな^^;)、中に入ってカイリューとピチューのクリアファイル買ってあげた!こらくらいしかあげられなくてごめんね!orz
あ、あと、ぎざピのコインあったからやった(

んで、歩いてゲーセン行って、某氏のポプ見た。
何か凄い驚いてたのは気のせい…じゃないな、誰だって驚くよなwww
その後キリとポプした。やべえ一緒に出来るとか夢にまで思ってなかった!
すっごい久し振りにポプやったけど、まじ幸せでしたwwwww

んで、新幹線とかバイトとかの諸事情により帰宅。
2人ともありがとうございました!キリ、再来年あたりにでも仙台連れてってね!w
あ、京王線はキリの方向と一緒でしたごめんなさい(
Secret

