2009.08.25 酷い→最高
今日もITパスポートの補習がありましたー。
来るとは思ってなかった(IT組だとは思ってなかった^^;)おやっさんが来てて、粽の隣に座ってたw
私は2人の前で隣にペーが居る席に座ったよ。

今回も意外に簡単でびっくり。習ってないのにねー
昨日の内容をおやっさん(と粽)に一生懸命教えてあげた。
粽が間違った答え言ってて、違う違うって何回も言った&直したのに全く聞いてくれず…
てか私の答え会ってる筈(←答え合わせしてない)なのに否定されたし!
頭きたから先生に聞いた。そしたら私の答えあってたw
なのに頑固に変なこと言ってくるから、ぼそっと「ばーか」って言ったらキレられた!
メールアドレス拒否されたし…意味わかんないんですけど
いつも私の事馬鹿扱いしてるのは誰だよ…言われて嬉しくないことは言うなよ…

午後にエヴァ見に行く、って言ったらおやっさんと粽にネタバレされまくった。
まあ擬音語ばっかりで助かったよ(

んで、終了後おやっさんと粽と帰る。
ゲオ寄って行くって言うからついて行ったら「あっち行け」って言われた!
追いかけてもおいて行こうとするから別ルートで帰った。
…って言っても、駅の前で会っちゃったんだけどねw;
それでも無視してくるから私も完全無視。あーもう書いてるだけで頭にくるうううう

で、その後ふっきーと合流。
その時ひき先輩もいたんだけど「ごゆっくり~♪」って言って自転車で去っていきました。
で、2人で府中駅へ向かう。
あ、目的はデート映画ねw

到着、地元の空気に触れてちょっと感動w
あ、私、府中生まれですw

とりあえず映画の席確保に行く。
混んでたのか、後ろの席にされちゃったw;
まあ真ん中あたりだったからいいんだけどねw
確保完了後、父に頼まれていた映画のパンフを買う。
他にも何かないかなーって思って、色々見てたらぎざピのぬいぐるみが目につく。
可愛い可愛い言ってたら、ふっきーが「買ってやろうか?」との事。
…えっ、いやいや、流石に悪いですからね?;
値段見たら5000円以上してた。まあ確かに大きいしね;
「高いいし大きいし置き場困るからいいです」って断ってもめげない(?)ふっきー。
そしたら、劇場限定のポケカが目についたので、そっちを買っていただくことに←
箱に入ってたやつ全部買っていただいたぜ…14パック入ってたかな、、
本当まじごめんなさいそしてありがとうございますm(_ _)m

そんな感じで時間潰してたけど、上映時間が時間が有り余っていたからトイザラス行く事に。
ふっきー曰く、行くの初めてだったそうでw
それにしてもおガキ様うじゃうじゃですね(笑)
ここでもポケカ(アルセウス光臨、だっけ?)2枚買っていただいた(
構築済みは流石に悪すぎですから;

んで、ネタが尽きたので外に出ることに。
コンビニで飲み物とハーゲンダッツ買った!んで、外で食べた!
何というセレブな事をwwwww
ハーゲンダッツとかいつぶり?1年以上前ぶり?www
メープルクッキーとかそんな感じのやつ食べた。メープル大好きvv
やばいめっちゃ甘くて美味しいの!
ふっきーですら甘いって言ってたくらいだから相当甘いよ!(
あ、虫いじめは真面目に勘弁してください><;
虫に怖がる女の子属性ってなんだろうwwwww

その後、ドトールへ。
入った記憶がないから入ってみたい!っていう私のわがままですごめんなさいorz
何飲んだらいいのか分かんなかったから、店員さんオススメのやつ飲んだ(
ふっきーのブラックコーヒー飲ませてもらったけど、あれ苦すぎ…何で飲めるんですか…
私の飲んでたやつが、それまでちょっと苦く感じてたのに、神のように甘く感じるようになった(
お母さんに返信したやつどうなったんだろうwww
あ、写真は絶対に消して下さいね^^^^^

んで、食べ物屋さんがいっぱい集まってるところ(橋本のサティみたいなやつ)で、
さっき大量に買ったポケカを開封。
ふっきーパワーすげー!!私の欲しかったカードばんばん当ててくださった(*´ワ`)
あと、映画のやつじゃない方は、キラ2枚入ってた!ラッキー☆
ちょっとだけエヴァのパンフ見たけど、新キャラのマリって私と似てるなーって思ったw

んで、そろそろかなって言う時間になったので映画館に戻る。
今回はポップコーンとかなんにも買わなかったよ、お腹いっぱいだったし(

で、見た。リア充が(ry
感想↓
・しっあわっせはぁーあっるいってこっないっだーかっらっあっるいってゆっくんっだねーっ♪
・アニメ見てないとわかんないかもしれない
・寧ろアニメがわかんない←
・レイ頑張れレイ
・マリ可愛いよマリ
・カヲル君でてきたびっくりした
・次も見たいwwwww


終了後、サイゼリアで夕飯。勿論食べるものは決まってますよw
同じもの頼むのってあんまり気が進みませんよね!すごくわかるwwwww
あ、別に綺麗に食べたつもりはないんで><;

で、電車乗ってみあ先輩の家へ。
目的は拾ったらしい子猫を見るためにw
途中で、私の体重が重いだ軽いだって話になって、(ry

家について、最初に見たのは犬でした(
なんか凄い飛びついてきたんだけど!びっくりしちゃったw;

んで、お待ちかねの子猫ちゃんw
手のひらサイズとか何なのおかしいでしょ、あーもうやば可愛い(*´ヮ`)
ずっとこっちの方見てくれてたり、寝ようとしてたり、本当可愛すぎる!!
夢中になって、時間忘れて、ずーっと戯れてたw

飼い主さんが見つからない!って言ってたから、色々な人に電話しまくった。
その時、23時前後(
まあ見つかりませんでしたが。。

んで、帰宅。
横浜線で寝ちゃったーあははー
ふっきーの肩で寝ちゃったみたいよーまじで記憶にないやーあははー((

まあそんなこんなで無事家につきましたとさ。
…まあついたの1時過ぎくらいだけどねorz

ふっきーまじありがとうございました!m(_ _)m
Secret

