
ちっぽけな勇気*
友達に贈る歌
Chance and Dice
HOT LIMIT
光のロック
バカサバイバー
Queen's Paradise*
In Scottish Highlands
IN THE NAME OF LOVE*


Happy Happy*
フルカラープログラム
Polaris
空色デイズ
Snow Goose
Jumping Boogie
天国と地獄*

*…あと10000点くらいで1ランク上だと思われるやつら


IN THE NAME OF LOVEでやっとA出た!
…もう少しでSだったんだけどねorz

In Scottish HighlandsでB出せた!今までCでした、はい。


何かよくわかんないけど、今日の私成長してるぜ…
きっと700円費やしたからだな、うn
今日は数Ⅱの補習でした。

…先生の話全く聞かないでプリント進めてたら、全部あっていたというね((
その実力をテストで発揮してほしいんですけどおおおおおorz

えっとね、隣にね、勇麻の友達(※私のクラスメイトです)が座ったからね、初めて話したんだよ!
補習が12時終わりの筈が何故か10時に終わったので、学校出てゲーセン行くことに。
勇麻の友達さんと一緒に、学校から1つ先の駅まで行ったw(
…あれっ、私より身長低い?(
何か、意外に、話してて、楽しかった、です!
バイトしてないのはちょいと意外でした><

で、ゲーセン行ってずっと指。
だ、だだだって人いなかったんだもんっっ
Polarisで称号取れそうなのやったけど、全然取れなくてまじ涙目wwwww
てか家帰って情報見てみたらNGに入ってたしねorz

で、マックでお昼食べて、学校へ戻る。
学校見学会のお手伝いしたよ!

生徒会からは、私と会長と和田(←new!/本名違うよ)が参戦(?)。
…そういえばこの3人、同じ路線使ってるわwwwww
で、会長が寝坊して遅刻しましたとさ(

私は受付担当。
元中のテニス部の後輩が来てくれた!!!しかも優等生連れて!!!!!
まじテンション上がって、なんかもう自分が酷かった(
とにかく元気そうでよかったとです!!

担当の先生が「80人くらいしか来ないと思うよ」って言ってたのに、来校者は何と延べ180人!!
まじびっくりしたわー(;´ワ`)
受付の紙とかパンフレットとか足りなくなりそうでちょっと焦ったw;

中学生の前で会長からの質問に答えるコーナー?で、日本語が喋れませんでしたorz
いや、何て言うか、いつも以上に文法がなってなさすぎて、終わったら一人反省会やろうって思った(

その後の校内見学も、他のグループとぶつかりまくりだし(まあしょうがないけど;)、
先生がいないから自分で説明しなきゃならないけど施設把握してないし…;;
特にクラフト棟で嘘つきまくりました。
製図室をCAD室って言った私を叱ってくれる人はいらっしゃいませんかーっ(

で、何とか無事?終了。いやー人数多かったなーw;
見学会担当の先生から、差し入れ貰った!
袋の中には…シュークリーム7つ…
生徒会の担当の先生「誰かシュークリーム好きって言ったっけ?;」

とりあえず1個ずつ食べて、私だけ1個貰って、あと先生に返しました。
うん、結構美味しかったです。でもたまにはプッチンプリンを(ry
あと飲み物奢ってもらっちゃった!買おうと思ってたからラッキーでした♪

んで、和田と一緒に帰宅。
D組の話いっぱい聞かせてもらったw
とりあえず、姫は腐ってなんかない!と思うよ、多分、、
住んでる市が一緒だから最寄り駅も一緒なわけでwwwww
何て言うか、終始黙りこくっててごめんなさい(
Secret

