チャクラ
天国と地獄
明日ハレルヤ!(フルコン/初SSS
Special One
endscape

SSS出た時、すっごく感動したwww

午後、本屋へに行きました。
夢水清志郎の最終巻ともやしもん4巻目を買った!
やばい読むの滅茶苦茶楽しみなんですけどwwwww

んで、帰りにビックマック4つとポテト買って帰宅。
それを夕飯に食べました。
ビックマックって、ピクルス1枚しかないんだね…最高じゃん…(
レタスの千切り?はあんまり好きじゃない><;


狙われてるってこと、もっと自覚してよ。
言葉巧みに口説いてみてよ。
今のままじゃ負けちゃうよ?
そのままどっかいっちゃうよ?
Secret

