2009.08.28
今日は、粽、サメ、おやっさんと一緒に某大学校のオープンキャンパス行ってきました!

電車で合流するはずの粽が、いつもの車両にいない。何事だっ
乗り換え駅につき、オレンジの電車に乗り換える。

こっから重要。

私は何線に乗ったのか記憶にございません。

眠かったんです。意識が朦朧としてたんだと思います。
電車の中でも寝てたらしく、気付いたらよくわからん場所にいました(
おやっさんに急いでメールして、とりあえず待ち合わせ場所への電車に乗り換える。
今の状況をメールで送ろうとしたら、おやっさんとサメから電話が来る。
電話の中だから!送信ボタン押させろよ!
とか思いつつ、電話鳴りやんだからボタン押そうとした瞬間、今度は粽から電話。
はい、通話に出ちゃいました。すぐ切ったけど。
また粽から電話あったけど見過ごす。だから送信ボタン押させろっつーの!

まあそんな感じで何とか到着。
待ち合わせ時間から45分くらい経ってました…本当ごめんなさいorz

で、そっからまた乗り換え乗り換え大学校へ。
着いたら凄く静かで、人通り少なくてちと吃驚したw;

途中から説明会に出る。お茶貰ったーw(
何かね、私とは全く関係ない感じの学科ばっかりでした。
建築もデザインも電気回路的な事もできないっつーの!orz

んで、体験授業へ。電子オルゴールを作るったよ!
はんだづけを初体験。む、難しい…><
先生に「いい思い出になったって事でw」って慰められるほどへたっぴでしたー^^

音楽は、サメから合唱の楽譜借りて入れた。
サメの選曲が素晴らしすぎるwwwww 本当、神に見えたよ…
粽も粽らしいというか、ね(
おやっさん、小学生の復習して、楽譜読めるようになってくださいねー><

まあそんなこんなで完成。音が2音くらい下がってるのが凄く残念だった;;
電池はmp3プレーヤーに使わせていただきます!(

んで、その後サメの家にお邪魔させていただいたw
魚可愛すぎだろ!!お母さん優しすぎだろ!!妹見せろ!!((
ロールケーキにプチシューに梨とか何というセレブなっ(ノ∀`)
梨は大好物なので、遠慮なくてべさせていただきましたーえへへー

サメの部屋へ。
ミキサーすげー!カーナビすげー!何か感動したwww
動画見たり、mixiでKの記事見たり、エヴァ見たりしてから帰宅。
サメ、色々ありがとねーw

最初から最後まで粽に無視され続けてました。
テンション下がりっぱなしだったのは言うまでもないことなんだぜ☆
Secret

