2009.09.02
鬼帝の剣
夏祭り
空色デイズ



Kiss & Ride
Russian Snowy Dance

夏祭りで中尊寺君とマッチングしてビビった!
隅田川夏恋歌をマッチングランダムであてたんだけど、何あれどう見ても8じゃないでしょorz

午前中は淡々と授業。
英単語のテストはOCの時間と言うことが発覚して一安心w
原価計算もつぶれたーw

午後は、以前やった職業適性検査みたいなやつの結果が戻ってきた!
何故か得意でない文系項目っぽいのばっかり上位だったんですがw;
まあ教職に向いてるっぽいから安心した♪

それの結果を知りたかったのか、粽が話しかけてくれた!
約1週間ぶりに喋ったよ…なんか感動した(*´ワ`)
明日からもちゃんと話せるのかなぁw;

その結果を踏まえて、ハローワークの全体講習会?がありました。
…ごめん、寝てた((
だって同じこと繰り返すんだもん!大体就職なんて視野にないし!
就職するな進学しろ、って言う結論は、ハローワークの人が言っていいものなのだろうか(--;

その後、進路部の先生から推薦入試とかについて説明。
配布資料の中に、志望大(仮)の推薦枠を発見!
だがしかーし、全商・日商簿記検定1級が必要な事が発覚。
でも普通の授業受けるだけじゃ取れないから、
今から委員会も部活も全部投げ出してやりなさい的な事をづみに宣告される;
でも、私が今やってることを投げだすと、今までやってきたことが全部ぱーになっちゃんだろうな…
推薦書的な何かに書かれないってことを想定すると、そんなことはできないわけで…
それに、部長とか生徒会やってるし(そろそろ任期終了だけど)、今の状態放置とか普通に無理。
放課後もつぶれるらしく、遊べなくなると色々不便だし…
本当、どうしようかな。。

放課後は、文実で食品団体の試食会があったみたいよ。
私も食べたいなーって思ったけど係じゃないから立入禁止><;

その後ゲーセンに行って、9月に入って初めての指やった!
唯一の指友達とマッチングしてびっくり!
思わず写真撮ってしまったw
夏祭りでSSS出してるとか、やっぱり流石だなー(^ー^*)
あと、ランダムで初めて隅田川夏恋歌やった!
…って、あれ何なのどこが8なのどう見ても詐欺だろ!orz
てかまさかとは思ったけどボカロが歌ってるらしいね…
ちとショックを受けました…;

んで、図書館から来ていた本を借りに行く。
ってことで、待望の学園キノ3を借りました!きゃー!
あと2週間で読みきらないといけないから、乃木坂春香の秘密は暫く放置するね!((
早く読みたいなーv
Secret

