2009.09.04
夏祭り
フルカラープログラム
Happy Happy(黄)
BLUE BIRD(緑)

フルカラーのやつ、フルコンした時よりも2万くらい上がってるんだけどwww
Happy HappyとBLUE BIRDはフルコンできたよーSSS出せたよー


今日は粽が休んでました。
風邪なの?寝坊なの??

んでもって、英単語のテストありました…
うん、30問くらいあったけど、多分10問も書けてないよ!orz
適当に書いてみたーくらいでw
結果なんてもうどうでもいいやー\(^o^)/

放課後は演劇部。
配役は今のままで行くらしいけど…来てない子本当に大丈夫なのか?;

初めてフルで立ち稽古やった!
私の役、意外に立ち位置とか難しいわ><;
頑張って台本見なくて済むようにしなくては(`・ω・´)

その後、ポポ、きーな、カブリ、あや、私の5人で、特大パフェ食べに行った!
ラズベリー味とチョコ味頼んだんだけど…すごく…大きいです…
上から、ソフトクリーム、コーンフレーク、ソフトクリームだからね!
それに各味のソースかかってるって感じ!結構シンプルだよ!
あやが1個全部食べたことあるっていうから凄いよねー…
私も今度挑戦したい!けど、もうそろそろ、寒くなるから、やめておく、、

その後ゲーセン行った。
女性しかいなかったよー、何とまあ珍しいw
Secret

