2009.09.05

今日は、演劇部5人組(カブリ、きーな、あや、ポポ、私)でお出掛けしてきました!


まず最初にスイパラ。
渋谷へ食べに行ったことはあったけど、スイパラは多分初めてだったと思うw
一番最初に並んだよーw
…まあ入ったのは予約した人からだったけどね(

チーズスフレがもう神だろって思うくらい美味しすぎて感動した!
季節のケーキもすっごい美味しかった!メロン甘くなかったけど!(
タピオカは永遠の敵だと思う!入れすぎ注意!
ツナのパスタがやばうま!ミートソースも最高すぎる!
何か辛いパスタを間違って取っちゃって、カブリに食べていただいたぜ…まじありがとm(_ _)m

そういえば誕生日も祝ってくれるんだって!
祝われてた人おめでとー!誕生日ケーキも完食できるとかすごいんだけどwwwww

もっとたくさん食べたかったけど、まあ普通に無理でした(
70分で1480円。痛い出費だ(ノ∀`)

その後、東急ハンズへ行って演劇部が文化祭で使うものを購入。
…とか言いつつ、全然関係ないものばっかり見てましたごめんなさい(
アリスのコスめっちゃ可愛い…欲しい…着たい…><
メイド服もたくさんあった…欲しい…着たい…><
セーラー服とか…欲しい…着たい…><
猫耳…欲しい…着けたい…><

まあ目的のものは買えたみたいだし、色々と面白いもの見れたからよかった♪

その後ドンキへ。
5階の宣伝が凄かったwwwww
東急で買ったものがたくさん置いてあったよ!
何か、1つえっちぃものがごく普通に置いてあったんですが…。。
そういうのが売り場に馴染んでるのってどうなのよ^^;


行くところがなくなった私達は、暫くぶらついてからラウンドワンへ。
中入ったらクレーンゲームのタダ券貰ったから、早速やることに。
まあとれませんでしたけどねーorz

その後、ボウリングしようと思ったんだけど混んでたから却下。
バッティングもサンダルだと入れないから却下。
で、残ったカラオケに入ることに。

部屋にボンゴ(だっけ?)が置いてあるとか何なのセレブなの
ボカロ曲が大量に入っててびっくりしたw
マイケルさん怖いwwwwwレモンスカッシュの香りとか何wwwww
初っ端からライオンで飛ばす私とあやwwwww
ポルノメドレーなってめっちゃテンション上がった↑↑
私がROLL歌った後から皆脱力しちゃって凄いお疲れモードだったんだけどw;
アリプロメドレーは知らない曲ばかりで疲れました(
シャボン玉を全部歌いきれて嬉しかったです!

終わった後、またゲーセンでタダ券貰ったーw
1個だけ、プーさんのマスコットキーホルダー(って言うの?)をポポがゲット!
それを取りやすい形においたのは私だよっ!褒めてっ!←

まあそんなこんなで帰宅。
本当はもう1ヶ所寄ろうかなーって思ってたところがあるんだけど、時間も遅いし断念。。
皆疲れきっていたのか、電車の中は無言でした(


皆、今日はまじありがと&お疲れ様!
またどっか遊びに行こうねーw
Secret

