2009.09.06

IN THE NAME OF LOVE
Icicles


フルカラープログラム


BLUE BIRD

大会の曲が伸びませーん/(^o^)\



今日は、づみとりあと私でカラオケ行ってきました!

お昼食べて、集合場所へ。
電車来たときに鳩が必死で走って逃げてたwwwww可愛いwwwwwww

んで、到着。2人と合流して、いざカラオケへ!
どこ行ったらいいのかわかんなかったから、とりあえず歌広場行ったw

カラオケスタート。
1曲目で上手いだとか肺活量ぱねえだとか言われた…
全然そんなことないんだからね?;
づみに「軽音っぽいよね」って言われた。何でどこがどのようにいいいいい??

りあに空色デイズとられた!←
声高いから綺麗な音出せて羨ましいんだけどっ><

づみにアリプロ歌わせたら凄いことになったwwwwwwww
何か、ニコ動にでもうpされていそうな発狂で頑張ってて、
これはもう笑うしかないだろってくらい、りあと笑ってたwwwwwwwwww
苦しくて、咳込んで、次の自分の歌がまともに歌えなかった(
何故か涙出てきたしwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしてもづみの歌う歌は、えろい><

その後はゲーセン。
づみがドラムやってた。何か高密度に見えたのは気のせいでしょうか…
何か悔しがって2回くらいやってた(
しかもポプでは27とか普通にやってやがる…何なのお前orz
そうそう、りあにポプやらせたよ!何この子かなり才能あるんだけどwwwww

私はその間指やってた。
りあとづみにもやらせてみた。
づみは突き指しそうだからあんまり…だってw;
りあは楽しさを理解してくれたよ!

んで帰宅。
2人とも今日はありがとねーw
Secret

