2009.09.07
今日は最悪dayでした。。。

朝、いつもどおりPCやってたら、後ろからヴーンって聞こえてきまして。
何かと思って『そう!』みたいな感じで振り向いたら!
なんと!
洗面所のドアからでっかい黒いのが飛んでたんですよ!!
一瞬の間、硬直、絶叫。
控え目に『きゃー』って叫んで父の部屋に避難させていただきました!
父起こしてごめんね…本当に怖かったのです;;

お弁当を開くと、ピーマンのにおいが充満してた…
私、ピーマン大嫌いなんです。。ガキとかゆーな><
悪いけど、凄くもったいなかったけど、残しちゃったよ、ごめんねママンorz

学校では、物理の授業があることを知らなくて、家にプリント忘れてきちゃった;
先生、プリントありがとうございますm(_ _)m
忘れたながら、まあ一部間違えたけど、暗算で皆よりも早く解けてよかったw

電車の中で、音楽を聴こうと思ったら、
電池式mp3プレーヤーの画面が割れてた…
中学入学祝に父が買ってくれたやつだったから、かなりショック。。
原因は不明だけど、乱暴に扱ってた自分が悪いんだよねorz
これから音楽聴くときどうしようかな…;

家帰ったら、あることを宣告?されたよ…
絶望せざるを得ないって言うか、涙出てきたね;
この家族を支えられるのは私しかいないのかな、って思った。
私立行こうとか考えるの止めた。国公立大入ることにした。
…でもまた学校考えさなきゃいけなくなっちゃったというねorz


…とまあ、後半愚痴だったけど(←)私にとって酷いことばっかり起こりましたとさ。。
Secret

