2009.09.08
サメとかねが自転車で登校してたよ!
長い道のり、お疲れ様です><

さて、今日は火曜だったわけで、つまり体育があるわけで、、
お願いだから、オフでは『知舞』って呼ばないでください>粽
ハンドボールのテストがあったよ…;
ペアの勇麻は友達から「頑張れ」とか声援受けてたのに、私には何にもなかったよ!
女子軍を捨てた女子に対しての女子の反応って冷たいね!(イミフ
これだから女子とは付き合いにくいというか何と言うか。。

その後の生徒会で、会長が授業で作ったシフォンケーキを少し分けてもらったw
やばふわ!やばうま!この世のものだとは思えないほどの出来!
やっぱり会長って何でもできるんだなーって心の底から感動したっ

放課後は生徒会。
目安箱の意義と意見についての紙を貼るんだけど、
それの許可を各クラスの先生にもらうため、校内を走り回った(
私の担当した先生、4人中3人会議中なの!orz
しかももう1人は1年生の検定の補習で話しかけられなかったし;
とりあえず、会議終わるまで待って、数クラス残ったけど殆ど貼れたw

その後は演劇部。
って言っても、残り時間少なかったんだけどねw;
立ち稽古入るって言ってたはずなのに、全然してなかったらしくポポがめっちゃ怒ってた;
台本捨てて練習、って前から言ってあったのにもかかわらず、出来はボロボロ…;
皆、頑張って台詞覚えてこようね!って私もか!orz

終了後、文実の倉庫管理へ。
邪魔だったかなー、全然仕事っぽいことできなくてごめんねーorz
椅子には座れたよ!そこまでちびじゃないもんっ!><
とりあえず、自転車の2人おいて行かないでねー;
おやっさん、ゆっくり(でもないけど)歩いてくれてありがとw

帰りに猫と戯れた!
猫の方じっと見つめてたら、そばまで来てくれた!意思疎通きゃっほい!(
20分くらい戯れてたのかな?本当可愛かった!!
その子、力強くって押し倒されそうになったぜ!
んでもって、スカートの中潜ってきそうになったりで
何この子えっちぃの?www

何というか、時間割はそうでもないけど最高の一日でしたっ///
Secret

