2009.09.09
メールの返信は遅れちゃいけないのに、デート後の口直しに異性の友達と会うのは許されるのか…?
かなり疑問なんですがっ。。
まあ18日にふっきー達と会うから、それでお互いさまって事でいいか♪


1,2時間目の数Bがちんぷんかんぷんでした;
やり方とかは何となく把握したけど、途中でやる意義?がわかんなくなったという;
まあ多分あってると思うから、それを信じよう。。

昼休みに、カブリと一緒に昨日の生徒会の続きで目安箱紙の許可取りやったw
でも、3年の先生が集まるのは5時間目終了後だって言われたから、また来ることに。
ちょっと時間あったから、進路相談室で資料見てたw
てか届いたまんまで放置ですか先生!せめて袋くらい開けようよ;

5時間目の原価計算で、久し振りに授業内で宿題出した!(問題発言
私にとっては女神である、憧れのT先生に話しかけられてかなり嬉し恥ずかし状態だった//
「間違えてるよ」って言われただけなんだけどねっ!((
商業の教職取りたい!って思った原因の1人でもあるw
…1割だけだけど(

で、再びカブリと職員室へ。
O先生って誰やねん…顔と名前が一致しなかったんだぜ、、
とりあえず、どの先生にも許可をもらうことができましたw
丁度近くにいた渚先輩(の友達さん)、みあ先輩にそれぞれのクラスに貼ってもらったw
網が広いって色々と便利だということを実感しました!(

放課後は文実。
…今日もまともな仕事してない気がする;
だって、皆きちゃったから、模造紙わけるのとかも、手伝いようがなかったし、orz
わざわざ来てくださった先輩達、ありがとうございます&すみません;

道具の貸し出し番をずっとしてた。
暇だったから数Bのノートまとめしてた(
こんにゃくがクラスの道具借りにきてた!テンション上がった!(
1-Bの方々、何かバタバタとさせてしまってすみませんでした。。
4階からデ棟3階まで往復は辛いよねまじごめんねorz
委員長、道具の管理とかしっかりできてなくてごめんなさいorz

真緋に愚痴聞いてもらってた。
いつの間にかおやっさんとかねも巻き込んでた気がするんだぜ…ごめんね;
自分の意見を最後まで主張できるように(?)頑張ります。。

おやっさんがローラーで背中とか鳩尾付近とか叩いてきた…
私にローラーを譲ってくれません!><
おやっさん が エロおやじ に 昇格した!(笑) ▼
粽と私は別に小学生の戯れ?なんかじゃないからね!
あ、悪女違うよー^^

んで、帰宅。おやっさん、荷物持ってくれてありがとねーw
真緋にまた愚痴聞いてもらってたw;
とりあえずその結論はスルーな(
メロンの入っていないメロンパン食べたいです><


そうそう、ベストハウス見たんだけど
第1位の人、回復っていうか普通に凄いねって思った
ブログのアドレス蘭に「(中略)/sina/(省略)」って文字が見えたのは気のせいか?w
親は何なの、結局学業だとか大学だとかしか考えてないじゃん
「折角大学に合格したんだから!」とか親の願望にしか見えない
そういうのって単に自分の子供を自慢したいだけの親にしか見えないんだけど
こういう親に勉強のリハビリばかりさせられたとか、絶対嫌だわ…
将来絶対なりたくない両親の像だったと思う。いいもの見させていただきました(笑)
Secret

