2009.09.10
午前中はずっと腹痛に苦しませられてました…
原価計算と企業会計の授業、腹痛で机にうつぶせになってました。。
別に眠くてそうなったんじゃないんだからね!寧ろ結構目覚めてたから!>粽
てかこんなに眠くならなかったのは初めてだったかもしれない(最悪
づみ、薬ありがとねーw;

午後の物理、2時間続きだったから1時間だけでて後は保健室で休もうかな…って思ってたけど、
なんと薬のおかげで何とか復活!まじでづみありがと!
何かいつもと席が違ったんだが…;
C組の真ん中に座ってた男子6人、とりあえず邪魔だから退け(
まあお陰でナツの隣に座れたからいいんだけどね!
『あったか~い』と『つめた~い』両方ある自販機って凄いねエコなんだね!感動したw
前にナツと『アイスとホットケーキ一緒に売ってればいいのにね』って話してたけど、それがまじで叶えられそうなことがわかって2人でめっちゃ喜んでたwwwww

放課後は文実。資材配布でしたw
取りに来たところと配布したところをメモったり、生徒会と演劇部に資材持っていったり、その序でに演劇の練習にちょっとだけ参加してきたり、そこでひき先輩がまじで台詞ほぼ覚えてたことに地味に感動したり、その後デザイン工芸部に資材配布しに行ったり、それを往復2回も行かされたり、ペンキとかの管理をしたり、何か役に立ってるんだかそうでもないようなことばっかりしてました!(
かねもおやっさんもお疲れ様><

その後、前文実メンバーの2年(真緋以外)+先生2人と一緒に帰ったw
某体育科の先生が通った道は、よく猫が出没する道だと思うんだけど(
かねに抹茶チロル買ってもらった!ありがと、大切に食べますw
とりあえずおやっさんの相手?を教えなさいよ><

んで、皆とお別れした後、かなりヤバいことが起きちゃった!orz
慰めてくれた(?)方々、ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、かねの親と私の親を交換してよ!割と真面目に


なんかもういえでしたい、、
Secret

