2009.09.11
今日は、昨日の腹痛が酷くて休んじゃいました…
昨日から休もうと思っていた事は極秘です☆

ナツに休むこと、かねに朝の資材配布出来ないこと、会長に懇談会出れないことをそれぞれ連絡するの忘れてずっと寝てました…
気付いたら1時間目始まる時間だったし…まじごめんねorz
真緋とサメとおやっさん、心配のメール(なのか?)ありがとねw
…あれっ、返信したっけ?(最低

寝てる間にちらっと親の会話聞いてた。
父「本来ならば携帯もPCも取り上げて、北海道に転校させてどうたらこうたら」
意味わかんねーwwwww
普通に転校だけでいいじゃん、まあ意味ないけど(笑)
北海道行ったら、冬の体育が有利になるからそれはそれで嬉しい(笑)
てか大学で東京の学校受ければまた東京戻ってこれるし(笑)
大体そんな財力知舞家にはないでしょ貴方ただの馬鹿なんでしょ(笑)

午前中はずっと寝てて、午後はちょっとの勉強とPCやったり←
それでもまだ痛んでました…こんなに長いのって初めてだぞ;;

まあそんな感じで微妙に病人だったんですけど!
母のお出掛けに引っ張り出されました!なんでや!
…まあ、昨日から父に強制されてたんだけど。
反抗しても聞いてくれそうになかったから行きましたよ、はい。
薬飲んでなかったから、移動中とか結構お腹痛かった^^

高円寺連れて行かれた。母の前住んでた所だってー。
住んでた家の前まで来たけど、むすっとしてた私には全然興味のない話でした。
ブロッコリー1個100円は高いけど安い方だと思った!

で、何かカフェ連れてかれた。チェーン店らしいけど、初めて見た所だったぜ…
寒いのにフローズンっぽいものを頼んだ私は馬鹿だと思います(
普通に美味しかった!写真撮っておけばよかったあああ

んで、本日の目的地へ。
ジロキチって所に連行された。
数十年前に追っかけてた人が出てるんだとさ。しらね←

とりあえず中に入る。うっは、高い…
夕飯として焼きうどんとチャーハンを注文。これまた高い…

私「(二度と来ないだろうし、高かったんだから)どうせなら前座ろうよ」
母「端がいいの!」
私「こっそり見ていたいってやつか」
母「うん///」
もっと堂々としろよwwwww好きならwwwwwwww

注文したものがきて、早速食べる。
…2つとも胡椒が効いてて、結構辛かったです(
まあ美味しかったからいいや。ちゃんと残さず綺麗に食べたぜwww
ミラノ風ドリアよりは綺麗じゃないけど!ってことは汚いことになっちゃうね!orz

んで、開演時間になって、生演奏が始まる。
…その前に、ベースの人と目があったから『にこっ』としたら、あっちも『にこっ』ってしてくれて、その後横のドラムの人に何か話しかけてた(

ギターの人が凄い楽しそうにやってた!ノリノリな人見ると幸せになるwww
ドラムの人やばいな!何であんな力強く叩けるんだwww
キーボードの人とか4つも操れるとかおかしくないですか!あなた人間なんですか!(失礼
ベースの人もよかった!重低音っていうのかな、かなり好きだwww
時々こっちをちら見してきたのは気のせいだと思います!(
サックスの人も、メロディーが凄いよかった!息続くのまじすげーって思ったwww

前半の途中から、身内パティーみたいになってきて、ドラム交代&サックス追加してた
なんなのそれふざけんなよ!って思った
演奏中にビール飲むとか個人的に凄く許せないんですけど、、、
語りかけてるの身内に対してだけだろ!
あと客に尻見せんなよ、演劇とかでは当たり前だけど普通に失礼だと思う
それにしても、1曲がとても長かったです。いや、ソロパートとかあって面白かったけどw
ただ、首が痛い(

私「何でこういうやつだって言ってくれなかったの?こういうの好きなのに」
母「あら、そうだったの?」
私「強制とか言われたから気分悪いけど」
母「結婚する前にお父さんも連れてきた事あるんだけど、あの人ド演歌の人だから興味なさそうにしててね…。今回も誘ったんだけど『思い入れないから』って感じで来てくれなかったの」
私「…貴方の配偶者、本当最悪ですね」
もし私がこういうの嫌いだったらどうするんだろうね。
強制で行かせた母の配偶者が更に大嫌いになりました。

帰り道、クレープ屋さんがあったから買ったw
ホームで食べようと思ったけど、すぐに電車きちゃったから断念。残念。
じゃあ中で食べようかなーて思ったら、どっかで起きた人身事故の影響で電車が遅れていたらしく、滅茶苦茶混んでたから、慌てて袋に入れて甘い匂いにひたすら耐えてました(

乗り換え駅で全部食べた。美味しかったーw
家帰ったの24時過ぎてました。


本日のまとめ
・いくらなんでも病人を外に連れ出すのは酷いよね
・外出禁止なくせに外出すこと自体おかしいだろ
・自分の苦手なジャンルくらい克服しとけよ、音楽好きとして
・クレープ美味しい
Secret

