2009.09.12
↑音ゲやめたら書くことなくなっちゃった。今度から何書こうかな…



今日はずーっとPCでアニソンとかアニソンとか(ry取ったりしてました。

メッセ入ったら誰かいるかなーって思ったけど
ふっきーとはろくに会話してない気がするし
みあ先輩も『普通に話すの無理』とか言われたらしいし
何て言うのかな、好かれてるのに嫌われてる(?)って変な気分だ。。
意図的に離れられる、ってこっちが辛いです…(ノ_<。)

某氏と電話できたのが唯一の救いというかなんというか…w;
ってか、話すのが凄い久し振りな気がして(そうでもないけど)とっても嬉しかった♪
例のあれ、一緒に行けなくてごめんね…><;
課題頑張って!んでもって明日はゆっくり食事してきてね!(

さて、数学のノートでもまとめますか…っ
Secret

