2009.09.14
今日は久し振りの学校だった気がした…

とりあえず、ナツと合流、謝りまくった。まじごめんねごめんねorz

学校では、殆どの授業が金曜に進んでいたようで…
教室は行ったら、黒板一面に数Ⅱの内容が書いてあってビビったw;
指数とか何なの、わかりそうでわかんない事ばっかりwwwww
授業入る前に、粽とかおやっさんにノート見せてもらって、少しだけ把握w;

そうそう、日本史で長州がめっためたにされてて気分良かったです!
(別に長州自体が嫌いなわけじゃないよ!何かごめんねごめんねorz)
1人滅茶苦茶テンション高かったwwwww
にんじん(笑)

休み時間に、粽とサメが初音ミクの音ゲのあれやってたw
私もサメのをやらせてもらった!
ワールドイズマインやばす楽しすwwwww
てか思っていたよりも意外に簡単だった♪

放課後は文実。
『5分で終わる説明』なのに、人来なさすぎ!1年生こいよ!
てか説明を委員長に託されちゃうしね;
…何か言い忘れた気がするけどまあいいか(

んで、管理がてら(担当じゃないのに居座ってたw)合唱聞いたり、歌いに行ったり。
何か久し振りに歌ったから声が出なかった;;
あー、音程ずれすぎたソプラノはきっと私ですごめんなさいorz
てか女声集まらなさすぎ…皆来いよ!人のこと言えないけど!
サメのアルトには笑っちゃうよwwwww

で、何故か1人で水道の掃除に行けと委員長命令出される。
1年生1人いたけど、他の団体のところに消えた(
頑張ってごしごし擦ったよ!全部終わらなかったけど!orz
その間に委員長がコーヒー飲んだりカップ麺食べてたりしてムカついた(#^-^)

その後、帰宅。
今日はおやっさんが荷物持ってくれなかったー(
SWどっか行くなら呼んでね!お金ないけど!
あと、委員長には絶対できるから!大学でってか高校でも大丈夫さっ(ゝω・)v
私お世辞嫌いだから、そういうことに対しては女以外には殆ど嘘言わないよ(笑)

それにしても、お話聞いた限りでは、某氏達の暴走が、素晴らしいね(笑)
そう言っていられる余裕があるっていうのは凄く羨ましいです!(
Secret

