2009.09.15
今日は粽が休みだったよー
きっと寝坊だよ、って言って放置してたけど!(

1時間目の企業会計で、最初の方バリバリ起きてたのに、気付いたら寝てた(
何て言うか、女神先生ごめんなさいorz

2時間目終了時点で、づみが体調不良で早退。
お大事にねー;

その後の体育は酷かった…;
点数取れなかったのにフォーム褒められるのって微妙だw;
てかK、粽いないからって休むなよ;

その後の生徒会はいつもどおり賑やかでー
目安箱の紙ちゃんと貼ってよ!各クラス!

6,7時間目の情報Aは寝なかったぜ!(
てか5時間目(現代文)から皆静かだったんだけどwww

放課後は部活。
こんにゃくがサイゼでバイトするんだって!
でも定期範囲ないじゃないから残念すぎる><;
ミラノ風ドリアの周りの焦げは最高だと思う!って1年生が同意してくれた!
まじ焦げ最高!!(*´ワ`)

終了後、2年生でミニストップへ。
何かあやときーながハロハロ食べてたw
食べるところの机に、虫が降ってきたんだけど…あれ何だったんだ;
その後、100円ラーメン初めて食べに行ったw
意外に量あってびっくりしたわw
なんかもうやばいめっちゃ楽しかったw
演劇部の色々話してた。
1年生は実力あるけど、声が響かないのが残念だ;;

んで帰宅。
父と話してません^^
Secret

