2009.09.16
1,2時間目の数B。
前回に引き続き、全く分かんなかったんだぜ!orz
ノートまとめとか理解できてないんだから絶対不可能だねこりゃ;
でも、これから連休続きで2週間くらいないんだって!
その間に理解できるように頑張ろう(`・ω・´)

原価計算はテスト。
あんまり出来は良くなかった;
てか習ってないところ出たよね…?
考えれば書けるところだったけど見事に間違えたorz

昼休みで実行委員の出し物の一つであるお饅頭の予約受付。
初日だったのに40人以上も予約してくれた!
何かよくわかんないけどめっちゃ嬉しかったw

6,7時間目で、3年で取る選択の内容について。
10単位までなら取り放題だって!
まあ、私は数単位残してその分を検定の勉強に充てようと思うけどw
数Ⅲとりたい!ってか多分必要!なのに数Cも一緒についてくるんだって…
数Cに3は必要だろうけど、数ⅢにCは必要ないでしょ!;
直談判してみますか…無理だと思うけど。。
とりあえず、レポート出すって五月蝿いやつは取らないことにする(
染織とか政治経済とかも取りたいなー…

放課後は文実の道具管理。
暇だったから、サメにゲーム貸してもらってやってた(
委員長さん、働かなくてごめんなさい><
おやっさん(とサメ)、えrいです((
スカートめくりは犯罪だけど下から見るのは犯罪じゃないんだって!全国のJKざまあwww
帰りにマドレーヌ貰った!ありがとーw
Secret

