2009.09.17
今日はポケセンヨコハマで予約したハートゴールド・ソウルシルバーの受取日!
放課後が待ち遠しくて待ち遠しくて、授業まともに聞いてませんでした(
でも、情報系の授業で全部寝なかったのは偉いと思う!

7時間目の英語、何も聞かずに(いつもの事だけど)ハートゴールドについて考えてたw
自分の名前、ポケモンにつける名前、ライバルの名前…
凄い頑張った。特にライバル。名前聞いたら確実にドン引きされるから言わないけどwww

授業終了後、何でこういう時に限ってSHR長いんだろう;;
粽と一緒に帰ろうかとも考えたけど、終わった瞬間ダッシュで学校出た。
…電車10分待ちだったけど!orz

で、電車に揺られて桜木町到着。
久し振りー…なのか?てか最後に行ったのいつだwww

早速ポケセンへ。
やばいハロウィンやばい可愛いwwwwwwwwww
カゲボは好きだったけど、まさかジュペまで好きになるとは想定外wwwwwwww
ぎざピのピンバッチ可愛い!欲しかったけどやめたー。。
グレッグルの木彫りまだあった!いつか買いに行くね!(
ヨギちゃんの迷彩柄可愛い!迷彩は好きだよ、似合うかは別として
とりあえず、ハロウィンのクリアファイルと、予約してたソフトを購入。
ピカチュウの袋に全部入っちゃうのはびっくりしたw;

その後、マックで夕飯。
月見うまーwこれ本当好きwww
食べ終わった後、ソフトを起動。
チコのメスでいいのが出るまで粘った><
あ、ニックネームは英語の時間考えてたとおりに『ぱふぇ。』にしたよ!
…冷静に考えると、知舞がぱふぇ。を連れまわすってどうなんだ(

んで、コスモワールド周辺歩いた。
綺麗とは言えないけど、何か綺麗だった!(
ああ遊園地行きたいジェットコースターとか絶叫系乗りたい><
夜の横浜を歩くのが夢だったから、とっても幸せでしたw
本当は山下公園とか行こうかなーとか思ってたりもしたけど、時間なかったから断念。残念。。

電車に乗り、帰宅。
中でポケモン進めようかと思ったけど、混んでたしできなかった;
まあ、とりあえず無事にゲットできてよかったですw

家着いたら、弟に即DS取られましたwwwww
フィギュア凄いね!やばいかっこいい特にルギアwwwww
尖ってる部分いっぱいあるのによく折れなかったなーって思ったわ。。
Secret

