2009.09.22
今日も部活がありましたーw

部室入ったら、あや、きーな、ひき先輩が、椅子に横渡ってる上から黒い布を被せられてるこんにゃくを取り囲んでるという怪しい雰囲気を醸し出してたよwwwww
そのまま、いくつかある椅子を動かして、こんにゃくをうねうねと動かすのを頑張ってやったけど、途中放棄(

んで、主人公が4人中3人揃ってたから、とりあえずやってみることに。
何で台詞飛ぶんだろう…頑張って覚えてるのにな。。
動きがわかんなくなってきたぜーぃ、やばいなこれ
今更だけど、一番最後が滅茶苦茶恥ずかしいわwwwww本番大丈夫かなwwwww

昼食はプラザ(という名の中庭)で食べたw
こんにゃくの流してたBGMで一人ノリノリだったw
軽く日光当たって気持ちよかった♪

そのままgdgdして、皆で戦いのシーンみたいのを取ることに。
3回中、敵・正義の味方?・カメラ(こんにゃくに任せたけど←)を1回ずつやったw
敵は、いっぱいいたからすごい楽だったw
スカートだったからあまり転ばずにいられたしねw
正義の味方は、動き覚えるの大変だった;
でも竹刀持ってバンバン打てたから気持ちよかったw
ひき先輩から竹刀貰うところが一番好きだwww
最後みあ先輩思いっきり叩いていたらしい…笑いこらえるのに必死だったから全然気付かなかったんだぜ…まじごめんなさいorz

更にその後、杮落としのゴレンジャー(今回は5人)を撮ったw
途中、ポポの携帯の電池が切れるという事態が発生したけど、きーなので代用w
キラッ☆のポーズを間違えてしまった!orz
誰も突っ込んでないからよしとしようではないか←
ひき先輩がやばおもろー!wwwwwww
一番最後とか何だしwwwww無駄に空が青かったwwwwwww

んで、帰宅。
何かこの連休で一番面白い日だったかもしれないw
Secret

