2009.09.24
物理の時間、粽が私に向かって消しカス投げてきたよ…;
おやっさん達が「謝れよー」って言ってたのに、棒読みでしか謝ってくれなかったんですが・・・
そろそろ嫌気がさしてくる(--;

…と思ってたら、数Ⅱの教科書貸してくれたw
休んだところ書きたいから!って何度頼んでも拒んでたのにねぇ…
まじありがとうございますm(_ _)m

放課後は文実。
倉庫管理かと思いきや、券のスタンプ押しに回されてしまった;
後輩君達よ、そっち任せっきりにしてごめんね;
何か、紙が薄くなくて見えなかったりとかで凄いやりにくかった…
おやっさん、インクさしてくれてありがとねーw(

途中、演劇部へ。合唱は気分的に行きたくなかった(
初めて主役級の人達がそろった!まじ嬉しかったwww
呼んでくれればすぐに行ったのに!><
私が襲いかかろうとするところが上手くいかなかったんだぜorz
「うわーカンナ積極的ー」にはふいt
いやまあ確かに設定上そうだけど!言い出しっぺ私だけど!そういうつもりなかったんだけど!

んで、また文実。
あー、仕事任せっきりにしちゃってごめんなさい…orz
K、飲み物買ってきてくれてありがと!レモンティー美味しかったですw
とりあえず、A、B組は優秀だと思います!(ポケモン的な意味で
まじ休み時間連れてこいやwwwww

んで、帰ろうとしたら、職員室前で女子がたまってて…
通りすがりのらっちに凄い睨まれた気がして…
うん、あれが再来しました。無理でした。
ダッシュで玄関のロッカー行ったね。まじで怖かった…(ノ_<。)
女子嫌いな女子ってやっぱり駄目だよね。。

電車待ちながらKと粽について話してた(
残念ながら、多分絶対確実に想ってはないと思うよ^^
てかサメも何か情報くれよおおおおおぅぃ

その後、ちぃとgdgdして帰宅。
あ、例の漫画、頑張って読み終えたよ!(
Secret

