2009.09.23
SW最終日!
…も部活でした^^;

午前中は合唱へ。
うーん…ボロボロすぎだろこれ…
本当に本番迎えられるんだろうか;;

午後は演劇。
めっちゃgdgdだったけどねwwwww
渚先輩が遊びに来たよ!
えっと、失恋どんまい><; 次があるさっ!
え、何で知ってるかって?ほら、スパイが味方にいるから!w
部員全員を、アイドルを見るような眼で見るのは怖いのでやめてくださいwwwww
せめて特定の人物だけにしてくださいwwwwwww(
ポポが特撮のやつ、編集してくれた!
やばいこれはすごいやばいwwwwちょっとしょぼいところがまたいいwwwwwwwww
やることなさすぎて15時は終わるというねwwwww
落書きやらオセロやらトランプやらやってたw
後輩3人を16時まで保健室に付き合わせてしまった…申し訳ない><:

んで、帰りにミニストップ寄って、宇治抹茶パフェ食べた!
めっちゃうまうまなの!おかしいでしょうまうま
あとチロルの新作2つ発見したから即買いw
パンプキンのやつ、別々に売ってないとかなんなのさー。。

家帰って、漫画読み進めたw
…あれってロリなの?(
Secret

