2009.09.26
今日は、合唱同好会がありましたw
だけど、私着いた時点で4人しかいなかったぜ…

とりあえず、文化祭でやる曲を一通り歌ってみる。
何か、無駄に人数多い時よりも綺麗だったんだけど(
それにソプラノ1人だったから歌いやすかった♪←
バスがいなかったのが残念。。

歌声につられて吹部の顧問がスパイに様子見に来たよ!
「凄く綺麗だった」って誉めてくだすった!あざーす!!
聴かせてーって言ってくれたけど、楽器やさん来たらしくてそっち行っちゃった;
また来てくださいねーw

1曲歌うごとに休憩してた。
その所為か、飴の消費量が凄かったw;
いちごみるくうまー

んで、部活終了。帰宅。
途中で姉さんと電話した♪
何かもう共感したりとか共感したりとか(ry
シンクロ率が120%を超えています!状態wwwww
何で120%なのかは聞くな←
せ、成人したら姉さんと飲むんだっ!んでもって、生まれ変わったら結婚するんだっ!(
とりま色々と聞いてくれてありがとうございました!m(_ _)m
えっと、強くいきます(`・ω・´)
Secret

