2009.09.25
粽に日本史のノート貸してもらったw
…何か借りてばっかりな気がするんだが、何かごめんね(
土日に頑張って写させていただきます><

昼休みはエコキャップ回収。
来てくれたところが2クラスくらいしかなかったぜ…皆忘れんな><;
1年生のキャップの多さにかなりビビったwwwww
袋破けそうになるくらいパンパンになったよ!
GTK先生がPTAの部屋に入れてくださったそうでw
ありがとうございますです!

OCのテストは、粽と一緒の点数でしたとさー。
mathはずるいと思うんだけど!まあ綴りあってたからいいんだけど><

保健のレポート、何で皆進むんですかね…
しかもちびっちゃい文字をびっしり書いてやがんの、お前ら本当に人間?(
3枚目とか突入する自信ないぜ。。。

数Ⅱは、うん、つまんなかった(
だってグラフいらないじゃん!普通に不等式だけ考えればいいじゃん;
粽もおやっさんもわかってないなー><

放課後は演劇部。
先輩2人のテンションがやばかったwwwww
てか、○○が出てったあとのひき先輩のテンションの変わり方は異常wwwww
こんにゃく以外の主役がそろっててテンション上がった↑↑
皆動いてよー私浮きたっちゃうよー><
皆の分の台詞覚えてきたよ!自分もあんまり間違えなくなったしこの調子でがんばろっ♪
Secret

