2009.09.29
1時間目の企業会計終了後、突然気持ち悪くなる。
まあ中途半端に寝ちゃったからってのもあるんだろうけどさ!

2時間目の英語で、先生に寝る宣言。
私「先生、気持ち悪いんで授業中寝てます」
先生「保健室行った方がいいんじゃないの?」
私「いや、授業は出ていたいんです」
先生「授業は出たいって…」

最初の先生の訳を、寝ながら教科書に凄い勢いで書いた。
んで、力尽きた(

その後は、明日の体育祭に向けての予行練習。
だけど、周りの勧めで保健室へ行く。
保健の先生「本当にだめそうだったら最終手段でこっちきて」
ってことで、教室に戻って急いで着替えた。。

校庭のベンチに座って見学。
一緒に見学してた1年ちゃんとお話した♪
こんにゃくと同じクラスで、1年の演劇部員&サメと一緒の中学だということが判明!
何これ、世の中って狭くない?www
とりあえず腰お大事に><

で、入場行進とか各競技の体系とか見て終了。
その後は昼食だったけど、気持ち悪くて食欲出なかったから、保健室で寝てた。

…うん、爆睡してました(
熱計ったりでちょくちょく起きたけど、2時間後とかに本格的に?起きる。
文実とかあったけど、私の体力とかあまり持ちそうになかったから帰ることに。
仕事放棄してごめんなさい…orz
Secret

