2009.09.30
今日は、雨が降ったので体育祭は中止になりました。。
でも延期とか虐めだよねー^^
だから普通に授業…テスト範囲広がっちゃううううう

1,2時間目は数B。
…うん、全く覚えておりません←
づみに色々教えてもらいながら何とか解読(?)。
やっぱり難しいや…テスト大丈夫かな;;

隣に座ってる女子2人が、付き合った期間とか話してたんですがー
『最高7カ月』ってどうなのよwwwww


それにしても、数Bの後にやる数Aは滅茶苦茶簡単ですねっ♪
神かと思った。てか集合とかの単元好きだしw

で、粽が全く話してくれなくなりました…。。
私何したの!?全く心当たりがないんですが;
お願いだから話してくださいよ…隣が話してくれないとか凄く寂しいんだから…。。。

放課後は文実。
1年生をペンキ剥がしの世界に引き込んではまらせた!
やばいよあれは楽しいよ!取れた時の快感といったら何も勝らないだろうねwww
伝統的なものとして続くといいなー←

あと、昨日の文実で問題が起きてたことを知る。
きっと溜まってたものが爆発しちゃったんだよねw;
でも、ああさせちゃったのは謝った方がいいと思うよー…
とりあえず2年生の文実が気まずいままで終わるのは嫌です。。
爆発する前に愚痴でもぼやきでも告白でも何でも受け付けるから吐き出しなよっ(ゝω・)b
Secret

